2005年11月30日

欲しい物

最近の買い物といえば、宝塚のDVDとかミュージシャンのDVDとか。そういうのばっかり。
服とか靴とか化粧品とかは最小限度に抑えております。

だってさぁ。DVD買って、宝塚や大阪にいく交通費が要って、チケット代が要って・・・
って生活してたら、服やら靴やらにお金はかけられませんもの。
ガソリン高いしねぇ。うちの車、燃費悪いしねぇ・・・。

そんな今日このごろなのですが、最近、ケータイがほしいのです。
FOMAのあたらしいやつ。902シリーズって言うの?あれです。

シャープの902が出たら買おうかな。

わくわく・・・わくわくわくわく・・・。


重い・高い・電波が悪いの3重苦のFOMAですが、それでもワタシはFOMAが好きなのです。
posted by あーる at 20:44| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

秋は一瞬

こないだまで「まだまだ暑いなー」って思ってたのに、
気がついたら毎日寒い。

通勤途中に目にする山にも知らない間にいろんな色がついてた。

秋は一瞬。
ボーッとしてたらすぐに冬になってしまう。

今年の秋はちょっともったいないことした気がするなー。残念。

posted by あーる at 22:00| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

単細胞脳ミソ

ワタシの脳ミソはね、一個の大きな細胞とそれ以外のほんの僅かな細胞で出来てるんだよ、きっと。
だから、何かに強烈な印象を与えられてその一個の細胞がイッパイになっちゃうと、
それ以外の事にほとんど興味を示さない。示せない。
そればっかりになってしまうんよねー。

と、いうことで花組さん。

こないだの2回の観劇で強烈な印象を与えられたうえに
買って帰ったDVD「天の鼓」が良かったものだから、頭の中で勝手に脳内変換されてしまって
まるで「天の鼓」を生で見たような気分になってる。
頭の中でずーっとおさ(春野寿美礼)さんの歌が回ってるよ。


土曜日に初めて見てからそのあと3回みたんだけどね、やっぱいいわ。深い。
特に死んだ虹人が出て来て話すあの場面が好き。


毎月恒例の月末最終週。
仕事の締め切りがあって地獄の週なんだけどね、なんだか今回は花組さんのおかげで
自分をごまかしたまま、いい気分で終えられそう。
今月は曜日の並びがいいからちょっと楽っぽいし。

早く帰ってもいっかい見たいな。

posted by あーる at 12:19| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

音に触れる

image/keystone-2005-11-27T13:12:43-1.jpg

妹が参加する演奏会。
もうすぐ始まる。

外は凄い雨だ。
posted by あーる at 13:12| 香川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

花組 「天の鼓-夢幻とこそなりにけれ-」

花組さんのシアタードラマシティ公演。2004年12月の作品。

tenno-tuzumi.jpg

この写真(クリックするとでっかくみれますよ)

これまでその写真のあまりの美しさに、なんども買おうかと手に取ったんだけど
作・演出の児玉明子さんの作品って見たことがなかったから、どんなものかなぁ・・・と
買うまでの一歩が踏み出せないでいた。

でもこないだ、花組公演を見た勢いでついに購入。今さっき見終わったばかり。

見終わってすぐなのでなんも脳みその中でまとまってはおりませぬが感想を。


第一幕中盤くらいまでは話のテンポがもたもたしてちょっと退屈だった。
でも、帝と虹人が出会ったくらいから一気にストーリーが展開して目が離せなくなった。

おさ(春野寿美礼)さん。
歌上手い!和服似合う!綺麗!
めっちゃ切ない顔するねん、おささんが。すげー悲しい顔するんだよね。
悲しい表情のおささんがあの切ない声で歌うんだ、目にいっぱい涙ためてさ。
その涙がみるみるうちに溢れてくるの。あぁぁぁぁ・・・切ない・・・。
綺麗な人に泣かれると弱いのよーワタシ。

宝塚の作品にしては珍しく極悪人だったのが帝役のゆみこ(彩吹真央)さん。
いつもは甘えたのぼんぼんののん気で気のいいボウヤみたいな役が多いゆみこさんが
珍しく黒い役だった。彼女の演じる役としても初めて見るタイプだし、
宝塚の作品であそこまで悪い印象の役って珍しいんじゃないかなと思う。
でも悪いだけじゃなくて、最後はちゃんといい人になって美味しいトコ持ってくのがにくいね。

おささんは切られて死んじゃうし、ふー(ふづき美世)ちゃんもその後に死んじゃうし…
物語としては悲しい結末なんだけど、不思議と見終わった後イヤな悲しさが残ってなかった。

初めて見る児玉さんの作品は「不思議な作品」って印象だなー。

いやぁ。面白かった。買おうかどうしようか随分長い期間迷った作品だったけど、
買って見てよかったよ。いい作品だった。ありがとう。

posted by あーる at 17:26| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯が痛い

1ヶ月くらい前かなぁ。
別に変わったものを食べてたわけじゃないんだけど、
なんか普通のものを食べてたときに異物感(?)があったので口の中から出してみた。

白い小さいかけらが出てきた。

「まさかこんなもの食べてて歯は欠けんやろー」

って思いながら過ごしてたんだけどね、やっぱあの時、歯が欠けてたみたい。

痛いわ。歯ぁ痛い。
歯医者の予約が取れたのが来週の土曜日。
それまで我慢せなあかんのがつらいなー。
posted by あーる at 13:24| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

花組公演「落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!」 2回目

11月23日。勤労感謝の日。この作品はこれが2回目の観劇。
前回見たときは仕事の都合で最初の場面が見れなかった。
そのせいでストーリーがいまいち理解できず、全体を通して薄い印象だったのだけど、
今回は最初から見れるということで楽しみに出掛けた。

が、見終わっての感想。・・・なんか釈然としない。
何がどうってわけじゃないんだよ。ただなんとなく、見終わった後に釈然としないの。

その理由を自分なりに考えてみた。

理由 その1:強引なハッピーエンド

あれだけ平民の立場で「身分差の理不尽さ」を訴えておきながら、
最後はヴィットリオ(おささん)は実は貴族でした。今日からキミも貴族です。
貴族の娘であるアンリエッタ(ふーちゃん)と心置きなく幸せになりなさいね
、って
オチじゃねぇ・・・。みんなを守ろうとして死んでいったニコラ(とむちゃん)の
立場が無いっつーの。・・・と思った。

理由 その2:伏線張りすぎ

おさ(春野寿美礼)さん・ふー(ふづき美世)ちゃんの話があって、
ゆみこ(彩吹真央)さん・あすか(遠野あすか)ちゃんの話があって、
おささんの仲間のとむ(蘭寿とむ)ちゃん達の話があって、おささんの両親の話がある。
どの話もドラマチックに盛り上げようとするから、どれもが中途半端になって
最終的になんとなく物足りない感じになってるんじゃないかな。
だってさ、とむちゃん殺されて残された妹とかどうなるの?って思ったもん。
根本的なことが何も解決してないし、解決する方向に動いてる気配も感じなかったもんね。

あと、つながらない場面が展開しすぎて感情移入する暇が無かったなー。



理由としてはこんな感じ。

でもね、やっぱ役者さん達はすごかった。やっぱかっこいいんだわ、みんな。

回想シーンで母親が自殺する場面のおささん。
眉間にぎゅっとしわを寄せて目を閉じて・・・あの表情みてるだけで泣けるね。
あと、とむちゃんが兵士に撃ち殺されて、それに抗議するときのおささん。
怒りの感情がが爆発してた。ほんとに怒ってた。
仲間を救えなかったことへのもどかしさとか憤りが伝わってきたよ。

あと、後半で銀橋に出てきて一人で歌うゆう(真飛聖)くん。
目ぇうるうるさせちゃってさー。めっちゃかわいいの!!!

ゆみこさんとあすかちゃん。キミら、幸せな家庭つくりや〜。って声掛けたい感じやった。
微笑ましいほんわかしたムードが漂っておりました。
ゆみこさん、きっといいパパになるよ(え?なんか間違ってます?)


も一回見たらまた印象が変わるかもしれない。でも・・・2回でいいや。これは。

ショーはね、楽しかったよ〜。良くできたショーだった。
ロン毛で中国武術みたいな舞いを舞うおささん。美しい・・・。
なが〜い袖をひらひらさせながら舞う場面は綺麗だったな〜。
あのシーンは前のほうの席で見るよりも、こないだみたいにちょっと舞台から離れた場所から
見るのが綺麗だね。


この観劇で今年は最後。
年が開けたらベルバラばっかりになるので、次に見たい作品はは3月か4月頃の予定。
ベルバラ期間中はじっと我慢して過ごすよ。あ。DVDは買いまくるけどね。ははは。

ま、来るべきその時期まで冬眠だな。
posted by あーる at 19:44| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

説得力がある言葉

今発売されている「婦人公論」って雑誌に、
宙組男役トップのたかこ(和央ようか)さんのインタビュー記事が載ってた。
たかこさんが退団を発表してもうすぐ1ヵ月になるというの退団会見をしてないから、
彼女自身のコメントを知るのはこれが初めてだった

読んでみて「やっぱりこの人はすごい!!!」って思ったよ。
自分を客観的に分析して、良いところも悪いところもちゃんと理解してる。
それをふまえた上で、「周りに求められていること」と、「自分のやりたいこと」と、
「自分が出来ること」が重なる「点」を見つけて表現してきた人。
そして、これはたかこさんだけじゃなくて宝塚の役者さん達全般に感じることなんやけど、
みんな、スタンスが健気なほどに謙虚やねんな。

さすがに、あれだけハードな環境で何年も過ごして来た人の言葉はリアルで説得力がある。
感動したよ。

ワタシもあんな大人になりたいなぁ。

…もう「大人になりたい」っていう年齢でも無いけどね。

posted by あーる at 13:11| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

楽しかった!

作品についてはいろいろ想うことはあるけど、楽しい一日だったよ。


明日からまた、自分の現実をやっつけるさ。頑張るよ。


ありがとうありがとう。
楽しませてくれてありがとう。
力をくれてありがとう。

posted by あーる at 17:29| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぞみで行くからね〜

image/keystone-2005-11-23T07:09:18-1.jpg

岡山…さむっ!
posted by あーる at 07:09| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

宝塚のこと つれづれ

【花組公演 「落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!」】

明日は花組さんの公演を見に行く。この作品はこれで2度目。
前回の観劇のときは研修の後だったので、「研修に行きたくない」っていう気持ちと
芝居を最初から見れないことの不安の方が大きくて、前日になってもなんの興奮もなかった。
でも今回は違うもんねー。ちょっと席はよくないけどそれでも1階やし♪

前回見て、見所に目ぇ付けてるからね。
あのシーンはあの人を見よう、あっちのシーンはあの人の歌を聞こうって
今からワクワクする。

ゆみこ(彩吹真央)さん、おさ(春野寿美礼)さんの歌、早く聴きてぇぇぇ!!!


【今年最後の。そして当分おあずけだ。】

明日の観劇が今年最後の観劇になる予定。
そういえば今年は通ったなー。大劇場・バウあわせて全部で15回。随分見たねぇ。
明日の観劇が終わると久しぶりに「予定が無い」状態になる。
年明けからしばらくはベルバラばっかりやからあんまり興味ないし。
バウホールも若手がやるみたいだからたぶんチケットとらないだろうし・・・。

東京特別公演のチケットが取れれば(っていうか取りたい!)それを見たいくらいで、
それ以外にそんなに見たい公演が無いんだよね。
これから数ヶ月・・・見たい公演がないっつーのもさみしいな。


【現実逃避】

昨日、ごっつい仕事が忙しくて。
やりたかった仕事が全然進まなくて17時以降にようやく手をつけることができたんだけど
その頃になると脳みそが疲れてきてるからどうしても思考が仕事に集中しない。
商品の定価を調べようとカタログの索引を開き、アルファベットの羅列を目で追いながらも
気づくと現実逃避の旅に出てる。

あー・・・そういえばこないだバウに行ったとき、かし(貴城けい)ちゃん、
めっちゃ目線くれたよなー。ちょー可愛かったなー。

花組さん、みんなかっこよかったなー。
おささん、めっちゃ歌うまいしー。ゆみこさん、ちょーかわいいしー。かっこよかった〜。
明後日の公演、楽しみやな〜・・・。

ふと我に返るとカタログを開いたままの姿勢で止まってた。周りから見ると怪しいヤツだ。


【休み無しやん。ごめんね。】

宝塚の関係機関は通常ならば水曜日がお休み。チケットカウンターも公演も、水曜が公休日。
でも今週は水曜日が祭日。祭日は公演が休めない。
だから役者さん達のお休みは一日先の木曜日までおあずけになるのです。

その水曜日に観劇に行くので可哀想な気もするんだけどね・・・でも見たいしね。
「ごめんね」と少々申し訳なく思いながら観劇させてもらうよ。


【まだ「ちくっ」と痛む】

たかこ(和央ようか)さんの退団が発表されてから約1ヶ月、
はな(花總まり)ちゃんの退団が発表されてから約2週間が経った。
発表された直後はかなりの衝撃を受けたんだけど、それなりに心の準備が出来てたから
割とあっさりと受け入れることが出来た。

でもね、やっぱ文字で見るとちょっとつらいね。ケータイサイトの退団情報のコーナーの
「和央ようか 退団のお知らせ」「花總まり 退団のお知らせ」って文字を見ると
なんだか違和感を感じる。まだちょっと心が痛む。
頭では理解してるんだけどね、心がちくっと痛む。

理解はしてる。受け入れることも出来た。でもやっぱり寂しいなー。




明日は早起きしなきゃ。出掛ける支度して、今日も早めに寝ようっと。
posted by あーる at 21:20| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘く見てた

明日はYOSHII LOVINSONのDVD発売日。今日はフライングしての発売日。
なので、昼休憩にご飯を10分で食べて、ちょっと離れたCD屋さんに買いに行った。

ところがどっこい。

発売されたばかりのはずなのに、どこを探しても無い。
しばらく探したけど見つからなかったのでお店の人に聞いたら

「ご予約いただいた方の分でいっぱいなんです。」

とのこと。


そんな、予約でいっぱいになるなんて思ってなかったから焦った。
そしてすぐ別のCD屋に取り置きしてもらえるかどうか電話して聞いてみた。

「申し訳ありません。ご予約の方の分で完売しているんです・・・」


なんですとー!!!

こんなことになるなんて思ってなかったからパニクった。
しかも休憩時間はどんどんなくなっていく。早く会社に戻らないといけない。

引き取りにいけるところでおっきいCD屋さん・・・どこだ・・・どこがある・・・?!!
落ち着け・・・とりあえず落ち着け、自分・・・。


そして思いついたのが梅田のタワレコ。
ケータイで電話番号を調べてすぐに電話してみると、初回盤を取り置きできる、とのこと。
「今日から2週間以内にお引取りお願いします。」と言われた。

行きます。行きますとも!。
明日大阪に行くのでその時に引き取りに行きますよー!!!。

あぁ・・・もう手に入らないかと思ったよ・・・初回盤たらーっ(汗)


posted by あーる at 19:08| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

みんな忙しい一日だった

朝からずっと電話がなりまくり。注文、うけまくり。
こんな日に限って、先輩はお子さんの具合が悪くて午前中会社にはいない。
3ヶ月後輩の不思議ちゃんは自分の仕事が手一杯で全然電話に出てくれない。
すぐ上の上司のあほ主任も全然電話に出ない。

一人でバタバタ注文を受けて、対応して。
ワタシも締め切り近いからやることいっぱいあるのにどんどん仕事が溜まる一方で、
15時の時点で予定してた午前中分の仕事も済んでなかった。

ムカツクムカツクムカツク・・・ずーっといらいらしながら夕方になった。

今日は残業だなー。何時までやるかなー。くっそー。
なんて思いながら、大阪在住某友人にメールでグチろうかなってって思ってたら、
その某友人からメールが来た。
ヤツもとんでもなく忙しかった上に、帰りの電車が止まったりして大変だったみたい。
事務所でカリカリしながら仕事してたのに、そのメール見て思わず笑ったよ。
なんだよ。おんなじような気分でいらいらしながら仕事してたヤツが居るんやんって(笑)。

仕事中やったから、あんまり長くは話せんかったけどさ、
久しぶりに電話で話して楽しかった。イイ気分転換になったよ。

明日ひとつ行けば明後日は花組さんだ。今年最後の観劇だ。

がんばろっと。
posted by あーる at 21:16| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

我が家のテレビは2チャンネル

「2チャンネル」と言ってもあの2チャンネルではないですよ。念のため。

家族みんなが過ごす居間のテレビ。
このテレビは最近、NHKのニュースか、宝塚か、そしてもう一種類しか映していない。
NHKのニュースが1割、あとの4割五分が宝塚、そして残りの4割五分が最近、
我が家で急激にその存在が大きくなってきた人たちだ。



誰だと思う?




その名は「OFFICE CUE」さん。

前からおかんと妹が「水曜どうでしょう!」にハマっていて、頻繁にDVDを見ていた。
そしてそれにつられてワタシもハマってしまい、ワタシも一緒に見るようになっていた。
ところが最近、妹がさらにどっぷりハマってしまい、ワタシの宝塚並みに朝から晩まで
OFFICE CUEの役者さんばかり見ている。

「夏野菜スペシャル」のOnちゃん顕さんを見たのが症状悪化のきっかけだったね。
東の方在住の某友人にいただいたあんなものやこんなものも、
「なぁなぁ。ねーちゃん・・・みふゆさんに貰ったDVD、先に見てもエエ?」って
仕事中にメールを送ってきやがるくらいハマってる。


あ。この場を借りてお礼を。


妹が「みふゆさんによ〜〜〜〜くお礼言っといて。めっちゃハマったわー。
顕さん、ちょー可愛い揺れるハート」と目をハートにして申しておりました。
妹曰く「好きな場面は鍬を持ってふら〜っと後ろにひっくり返りそうになる顕さんです。
ホワイトストーンズもマッスルボディも買っちゃいました。」だそうです(笑)
どうもありがとね!


ワタシが宝塚を、そしてその隙をつくようにして妹がCUEさんたちを見るようになって、
オヤジが居間で過ごさなくなりました(笑)。気づいたら自分の部屋にいるもんねーあの人。

ワタシの宝塚熱も、妹のCUE熱も、当分冷める気配は無いし。
我が家のテレビはしばらくは2チャンネルの状態が続きそうだ。

オヤジ。おかん。二人でテレビを占領しちゃってごめんね。
posted by あーる at 10:37| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさ夜更かし

寝るタイミングを逃してしまって、
お布団に入って30以上眠れなかったので、寝るのをやめた。

明日はお休みだしね。
たまにはいいでしょ。


ヅカ見ようっと♪

posted by あーる at 03:14| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ちょうど去年の今頃だったと思う。
バウホールに「THE LAST PARTY〜S.Fitzgerald’s last day〜」という作品を見に行った。

この作品は宙組、月組の2つの組がそれぞれ同じ作品を上演していて、
宙組の主演がタニ(大和悠河)ちゃん、娘役がみほこ(彩乃かなみ)ちゃん、
月組の主演がゆーひ(大空祐飛)さん、娘役がるい(紫城るい)ちゃん、だった。
ゆーひさんが主演、しかも演出が植田景子さん、ということで、どうしても見たかったんだけど、
でもゆーひさんが主演の時点ってで絶対土・日はチケットが取れないだろうと予想していたので、
平日に妹と有休を取って見に行った。

初めて行ったバウホールで初めて近くで見るゆーひさんは身体も存在感もおっきかった。

今でこそそんなに差はなくなってきたけど、当時のゆーひさんは「三番手」ということで
「二番手」である学年が2つも下のきりやん(霧矢大夢さん)に大きな役が行ってしまい
あまりちゃんと芝居を見る機会がなかった。
だから、それまで前に出てきてなかったこの人の存在感を目の当たりにして
圧倒されたのをよく覚えてる。見終わって客電がついた後も放心してしまって、
妹に「ちょっと・・・ちょっとしっかりしてよ!」って身体を揺すられて我に返ったくらいやもん。

そんな「THE LAST PARTY」が今度、東京でも特別公演として上演されることになった。

でも、おいおい、ちょっと待てよ、と。
あの時、宙組で主演してた娘役のみほこちゃんは今や月組の娘役トップ。
逆に月組で主演してたるいちゃんは宙組に移動してる。
るいちゃんはそのまま宙組に出演するにしても、みほこちゃんは・・・バウホールには出ないだろ?
だって娘役トップだよ。あさこ(瀬奈じゅん)さんと離れて出演させるわけないだろー?


じゃ、誰がやるんだ???


・・・と思って過ごした数日間。そして昨日、出演者の発表を見てびっくりした。

「彩乃かなみ」の名前があるじゃねぇか!!!。


なんだー!娘役トップをバウホールに出演させるのかぁ???。
みほこちゃんのゼルダ、見てぇじゃねぇか!!!

それ以外にも、退団してしまうさららん(月船さららさん)がやってた役は
たぶん、ほっくん(北翔海莉さん)がやるっぽいし。

ますます見たいじゃねぇか!!!。


東京まで行くぞ。

見に行くぞ。

絶対東京まで見に行くぞー!!!。



チケット・・・取れるのかな・・・(涙)
posted by あーる at 06:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

こたつの魔力2

あかん…三日続けて夜中までこたつで寝てしもた…。
喉痛い。頭痛い。

posted by あーる at 13:10| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

こたつの魔力

わが家は本日、今シーズン初のこたつが登場した。
こたつはいい。そこに居るだけでリラックスできる。

………


そして寝てしまう…(汗)。

あ〜ぁ。いつ寝ちゃったのかなー。
気付いたらこんな時間だよ…(-_-;)。

posted by あーる at 01:57| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ぬはははははは

WOWOWの月一のタカラヅカ番組を見て、めっちゃ面白くて、ご機嫌で♪
その勢いで宿題、やっちゃったよー。ぬはははははははははははははは。

芝居中はずっとさみしそうな顔してたおさ(春野寿美礼)さんが、
ゆう(真飛聖)くんと話しながら爆笑してる姿を見て嬉しかったよー。


あ〜〜〜〜〜宿題済んで良かった。すっきりした〜〜〜。
posted by あーる at 21:14| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンから逃げる日々

あかん。宿題やってない。
パソコンの前に座ると「あぁぁぁぁぁ…宿題…やらなあかん………」
って思うから、気分良くブログも書けなくて、なんだかモヤモヤ。

っしゃ。今日こそは宿題やるぞ!!!






…たぶん(-_-;)

posted by あーる at 12:34| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

