2005年12月01日

ついてない日

友人よ。仕事中の愚痴メールへの駿足な返信、さんきゅな。
おかげでてんぱってた頭が緩まりました。


今日はついてなかったなー。
朝から鬱陶しい電話にはつかまるし、10日以上前の発注ミスが今頃出てくるし、
なんだかおかしなことに巻き込まれるし。

やばいよ。注文が入った商品、メーカー欠品中で生産上がり待ち。
メーカー違いの同等品の在庫状況の問い合わせをかけたんだけど、
その時は18時をすっかり過ぎてたのでメーカーはもう終わってて、
返事は明日までおあずけだ。

最終納期までに商品、お客さんのところに届くのかな。すげーこえぇぇぇぇよ!!!


posted by あーる at 21:29| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るず!

またこたつでうたた寝してて目が覚めた夜中1時前。
WOWOWで「コンドルズ」というグループの舞台の放送があったのを思い出して
チャンネルを変えてみた。
ちょっとだけ見てみようかな…くらいの気分で見始めたんだけど、
見始めたら途中で辞められなくなって結局最後まで見てしまった。

この人達はのことは何って呼んだらいいんだろう?
劇団?…じゃないよな。ダンスユニット?ダンス集団?とでもいうんだろうか。
とにかく、ワタシが初めて触れる世界で、初めて目にする動きだったから目が離せなかった。

人間ってこんなにいろんな動きができるのか。
人間の身体ってこんなに綺麗なのか。

ってこの人達を見て思った。


あのたたみ掛けるようなばかばかしさと動きの美しさの絶妙なバランスがいいね。
感動した。そしてとにかく面白かった。見てて興奮したよ。ワクワクした。

こんな気分で寝られるわけねぇだろー!!!
明日はまだ木曜日なのにどうすんだよー!!!

posted by あーる at 02:34| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。