2006年01月31日

なんなんだよー!

1月31日になった瞬間から、何度も何度もチェックしているコンドルズ公式サイト

19:00現在でまだ何の発表もない。

もー・・・はよ発表してくれよー!!!


昨日は気になって2時前までケータイ握ってたし、
そのまま寝てしまってなんだかすっきりしない睡眠だったし、
今日も朝からずっと気になってケータイでチェックしてて、
でもそのうちケータイでこそこそチェックするのがまだるっこしくなってきたので
しまいには会社の端末で仕事をしながら別窓で最小化しておいて
手が開いたら数分おきにチェックしてたし。

それでも状況に変化は無く今日一日が終わっていった・・・。
疲れたよ。一日中、ずっと気にしてたわけだからね。疲れましたわ。

発表が「解散」とかやったらイヤやなぁ・・・。


はよ発表してくれー!!!

Untitled7.jpg

サイトはこんな感じ。
posted by あーる at 18:59| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる

数日前からコンドルズの公式サイトに書かれている「1/31 超重大発表!」の文字。
それが気になって、落ち着かない。

日付が変わってからは何度も見に行ったんだけど、まだ更新されてなかった。

なんだよ…気になって寝られへんやん…(-_-;)。
posted by あーる at 01:31| 香川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

寒いねぇ

こう寒いと会議室の窓から見える景色がいつも以上に色が無く見えるね。


あら。あーるさん、詩的☆。


いやぁ〜でもさ、お天気悪い日って、ほんま、色が少ないよね。
視界全部が濃淡変えただけのグレーに見えるもん。

さっきから、雨だか雪だか霰だか霙だかわからないものも降ってるし。
これだけ天気が悪いと、午後から電話も少ないだろうな。


さー、さくさく事務処理片付けましょ。
posted by あーる at 12:10| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

昼前ですが。

image/keystone-2006-01-29T10:48:10-1.jpg

うどん本日3杯目♪
posted by あーる at 10:48| 香川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

復帰情報!!!

・・・と大げさなタイトルをつけたけれども、情報自体はなんてことない。

たかこ(和央ようか)さんが3月24日の宙組公演初日から復帰します、というもの。


でも、あの事故以来、劇団からの公式発表が出たのは初めてちゃうかな。
そやから、やっぱり嬉しいよ(T_T)。


「具体的に復帰の情報が出た」ってことは「ちゃんと回復してる」ってことやもんねぴかぴか(新しい)

よかった・・・。
posted by あーる at 18:13| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストック

去年の12月までほぼ毎月1回は観劇に出掛けてたのに
年が明けてからというもの全くご縁がない。
前回の観劇から1ヶ月以上あいたのなんて何ヶ月ぶりやろ。

今ね、もうねぇ・・芝居居が見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて・・・見たくて仕方ないんです。
このまま変に「芝居見る欲」を抑えすぎてるとなー、その反動が怖いねん。

反動って何って?

例えば夜中にネットやってるうちに勢い付いてDVDを何万円分も買い捲ってしまうとか、
次に大阪に行ったときにDVDを何万円分も買い捲ってしまうとか、
見たい芝居のチケットを日程構わず取りまくってしまうとか。

まーねー、そのうちのいくつかは気配が出つつあるんだけどねー。ははは。

でね、1月はほんとにチケットに縁が無かったんだけど、
最近、2月以降の公演でポコポコと予定が入り始めました。

やっぱさー、手元に常に次の公演のストックがないと生きてけないよねー。


ということで、次回はコンドルズのライブ(大阪)です。

condors-tk.jpg

コンドルズというとダンス集団なのですが、石渕さんは公演でハードロックな音を鳴らしてるし、
良平さんも不思議な音を奏でてるし。

彼等のライブ、まじで楽しみです。


そしてチケットといえばもう一つ。
月組東京公演「THE LAST PARTY」の友の会抽選予約、見事に全敗しました〜(泣)。
でも今回は一般発売は日曜日やからね。まだチャンスはある。ぴあも見てみよう。

行きたいんだよね、この公演は。やっぱり見たいんだよ。

最後まで頑張るっす!!!
posted by あーる at 15:31| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

少しずつ・・・確実に・・・。

ほんの少しずつ。

でも、確実に。

右肩上がりに。



体重が増えてる!!!


やばいよー( ̄△ ̄;)

posted by あーる at 19:04| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

定時。

久しぶりの5時ダッシュだ!

帰るぞー!!
posted by あーる at 17:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今欲しいもの。

今、急にトマトジュースが飲みたくなったぞ。



仕事、もう少しで山を越えられそうです。
あと一山越えたら今月も終わりが見えそうだ。

もうちょっと…あと少しだ…。
posted by あーる at 20:29| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ニュースを見て思う

「悪いこと」っつーのは

やったらダメなのか?。

それとも「バレたら」だめなのか・・・?。


世の中の「バレてない」人たちは今頃、冷や汗をかいてるんでしょうか。

それとも「自分は絶対大丈夫」なんて余裕こいてるんでしょうか。


目立つ人って言うのは、良くも悪くも目立ってしまうもんなんだねぇ。

あの人に特別思い入れがあるわけではないし、ぶっちゃけ遠い世界の話だからどうでもいいけど、
おんなじようなコトやってるクセにしら〜っとした顔して偉そうにしてるヤツがいっぱい居る
(はず)のが癪に障る。

どうせならそんなやつ等の化けの皮、全部引っぺがしちゃえば面白いのにね。
posted by あーる at 19:50| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

やっぱり2チャンネル

「我が家のテレビは2つしかチャンネルがない」という話は以前の記事に書いた。

その2つのチャンネルとは「宝塚」と「OFFICE CUE」さんだったんだ。
しかし最近、その状況に異変が起こっている。

現在、我が家の居間のテレビが放つ映像の1つは相変わらず「宝塚」なのだが、
異変が起こったもう一つ、それは「CONDORS」

妹がすっかりハマってしまって、ワタシの宝塚を見る時間を侵食してきた。


ワタシも結構キチ○イやけどね、姉のワタシが言うのもあれやけど、
うちの妹もかなりのキ○ガイだと思いますよ。


CONDORSか宝塚歌劇かどちらを見るか。

今日も両者が我が家のテレビを取り合っております。
posted by あーる at 21:01| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

やるしかないね

今日は日曜日。

そして明日は月曜日。明日からまた一週間が始まる。

しかも月末。しかも1月末。

2月は決算。


びびってても仕方がない。

ここまできたらやるしかないね。
posted by あーる at 18:46| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

「おかしなふたり」

大泉洋(TEAM NACS)主演のドラマ「おかしなふたり」視聴。


こんないいドラマ

夜中に放送するなんてもったいないよ!

洋ちゃんの押し付けがましくない自然な演技と、脇を固める役者さんたちの手堅い芝居が
すごくいい雰囲気やった。

泣かせるのかな〜って思ってたら、気の抜けることを言って笑わせる。
これを何度か繰り返して2時間弱。
たぶんこのまま終わるんだろうな〜なんて思って見てたのに、最後の最後で泣かされたよ。

一番ラストのシーンよりは、そのちょっと前の二人で歩いてる場面でボロ泣きしました。
自分の部屋で一人で見ててよかった。
こんなに泣くと思ってなかったから、手元に何も無くて、
仕方がないから子どもが泣くみたいに袖でごしごし目をこすってました。

あたりまえのことやけど・・・「父親」ってやっぱり父親なんだよね。
「母親」でもない、「兄弟」でもない、「友達」でもない。

どんな関係であっても、どんな人間であっても、どんな時間を過ごしていても、
父親ってやっぱり「父親」なんだね、存在が。


いいドラマでした。思いっきり堪能させてもらいました。
洋ちゃん、いい役者だね。これからどんな芝居を見せてくれるのか楽しみだ!!!

posted by あーる at 12:25| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

ワイン飲んで、こたつでぼんやりDVD見ながら、気付いたら爆睡。
今起きました。おはようございます。あーるです。

アルコール喰らって上げた記事を今見たけどね、なんだか随分楽しそうやねぇ・・・ワタシ。
今週はちょっとだけいつもより仕事がしんどかったから、余計に効いたみたい。


いや〜、それにしてもこのワイン、ほんっと美味しかったよ。
甘くて口当たり良くて飲みやすくて。
妹に一口あげただけで、あとは1人で全部飲んじゃった。

とっても美味しかったです。楽しいお酒でした。


ん〜・・・眠いな・・・。そして、こたつで寝てたせいで身体の芯が寒い。
とりあえず自分の部屋行って寝よ・・・。
posted by あーる at 02:09| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

たのしいじかん

一週間、くたくたになって働いて
やっと迎えた金曜日の夜においしいワイン飲んで
こたつに首まではいって
大好きな芝居のDVDをぼんやり見てる。

ぐにゃぐにゃで力入んないけど、でもたのしいなー。
posted by あーる at 22:23| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと週末だ〜

image/keystone-2006-01-20T20:29:32-1.jpg

やっと週末やな〜。
今週はなんだか長かった。
明日はお休みっ☆

いただいたワイン飲んでるー。
おーいーしーいー(^o^)

ゆーまーあーりーがーとー。
posted by あーる at 20:29| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

疲れた

今日はしんどかったなー。

朝から晩まで部長が事務所に居たり、決算の準備がぼちぼち始まったり・・・で、
身体疲れたっていうよりは脳とか神経が疲れた感じだ。

・・・今日は早く寝よう。
posted by あーる at 19:24| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

たーのーしーいー。

今日は月に一度の宝塚PREMIERE(WOWOWのヅカ番組)の放送日。

しかも、定期購読してる宝塚GRAPH2月号も届いた。



やばいね。楽しすぎる。


今月も「へん○い心」をくすぐる内容でした。ん。満足満足。

なんかさ、最近のGRAPHはいいよね。かなりいい。



FANTASISTAのたかこ(和央ようか)さん、かっこよすぎるよー!!!。

ふーちゃん(ふづき美世)とおさ(春野寿美礼)さん、いい雰囲気だー!!!。


そして、月組の稽古風景。

瀬奈&彩乃、顔の距離近すぎー!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁ。
やばいでしょ、そんなに近いと!!!

うわぁぁぁぁ〜って言いながらもしっかり見てしまいましたよ。

今月の稽古風景の写真は、かなりおいしいショットが多かったっすね。
もう、語り始めたらワタシのへ○たい度を晒してしまうので、この辺にしときましょうね。


とうこ(安蘭けい)さんときりやん(霧矢大夢)との対談も良かったしね。

今月も楽しかったです。


posted by あーる at 20:38| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起きした日曜日の話

基本的に休みの日でも早起きなんだけど、こないだの日曜日はTAKARAZUKA CAFEBREAK
ゲストがゆみこ(彩吹真央)さんだと思ってたからいつも以上に気合を入れて早起きした。
なのに、番組が始まったら今日は「総集編」。なんだよー・・・とちょっとがっかり。
でもその総集編がけっこう面白かったからそれはそれで良かったんだけど。

その番組の後半でたかこ(和央ようか)さん・はな(花總まり)ちゃんの退団公演
「Never Say Goodbye」の制作発表記者会見の様子が少しと、
メインの曲を歌うたかこさんの映像が流れた。1曲まるまる全部流れた。

舞台メイクじゃないたかこさんが歌ってる姿がまず新鮮やった。
考えてみると、彼女の歌う姿はしょっちゅう見てても、素顔で歌うのって見たことないもんな。

静かなメロディを穏やかな顔で幸せそうに歌ってる彼女の表情を見てると、
その顔に良く知ってるキャラが次々に浮かぶんだよ。
レットバトラーとか、ピエールとか、ケビンとか、エリックとか、フランツとか・・・。
自分が大好きなキャラクターは、全部、この人が何もないところから一から作り上げたもの
なんだなぁ、って思って、改めてこの人のやってきたことの大きさを実感した。


で、この日の昼、四国八十八ヶ所75番札所「善通寺」に行ったのね。
まだお正月ムードが残ってて、おみくじ引く人とか絵馬を書く人がけっこう居た。
ワタシも絵馬を書きたかったから探したんだけど売ってる所がなかなか見つからなくて。
絵馬は結局見つけることができなかったんだけど、その代わりにこんなのを見つけた。
蓮の花びらを模った札(白い紙)に願い事を書いて境内の池に浮かべることで祈願されます」というもの。

早速、その紙を購入。書き方の例を見ると複数書いてもいいようだったので3つ書いた。
内容は全部「たかこさんの怪我が早く良くなりますように」みたいな感じのこと。



そして少し離れたところにある池に向かった。


まずはお賽銭を入れる。手を合わせてご挨拶。


次はいよいよ願い事を書いた札を池に投入。



・・・が、風に押し戻されて水面に届かない。
札はワタシの目の前でハラハラと舞い、無情にも柵と水面の間の地面にしっかりと着地。


( ̄□ ̄;)ワタシの願い事が・・・・・・・・・。



このままじゃ、ワタシの願い事は水に溶けることなく、そして祈願されることなく、
永遠に土の上に居座ることになる。・・・それは避けたい。
悩んだ挙句に、こっそりと柵をあけ、身を乗り出して手を目いっぱい伸ばし、
札を取り戻すことに成功。

今度は池のサイドに回り、水面までの距離が短いところから気を取り直しての挑戦。

札を持ち、水面に手をかざす。そして手を離す。
願いを書いた白い札は今度もひらひらと舞いながら、でも今度はちゃんと着水。


が。


水面に触れたと思ったら1秒も浮かず、札はあっという間に濁った池の水に沈んでいった。
・・・これってさ「浮かべることで祈願されます」じゃなかったっけ・・・?(大汗)

あかんやん!浮かばんやん!!!って思った。

でもな、池の底でゆっくりと揺れながら、見る間に輪郭が無くなっていくワタシの「願い事」を
眺めてると、なんか不思議な気分になったんだよね。
あー・・・近い将来絶対にこの願いは叶うんじゃないかな・・・って感じたの。
なんっつーか・・・不思議な感じだったなー。

結局、輪郭がぼんやりしてきて、ゆらゆらしながら、最後はその形もほとんどわからない
くらいになるまでずっと眺めてた。

お寺の説明に書いてたみたいにはうまく浮かばなかったけど、でも、きっと叶うよ。

叶うといいなぁ。
posted by あーる at 01:37| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

来る〜きっと来る〜♪

やつが近づいてきた・・・ヤツが・・・。



そいつの名は決  算  。


近づいてきたとは言っても決算は2月なので、まだ1ヶ月以上あるけどねー。
それでもびびるよ、やっぱ。
だって、去年も、その前も、決算次期は頭がおかしくなったからねぇ。


でもま、今年は入社して3度目の決算やし、多少は楽に越せるかな〜。


・・・なんて思ってたんだよ、2時間前までは。


でも、今日の会議に出て思った。
決算時期に突入する前から精神に異常をきたしそうだ・・・(-_-;)。
posted by あーる at 21:17| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

