2006年04月30日

経験バトン

りえから「経験バトン」なるものが回ってきました。

ほいほい。それじゃ行ってみよー。


ワタシも、経験した事ある物には○、無い物には×、微妙なのには△にて回答。

入院 ○
 一人暮らししてた頃、食中毒で動けなくなって自分で救急車呼んで1日だけ入院したことがある。
骨折 ×
 ないねぇ。
献血 ○
 若い頃は献血車を見るたびにいそいそと近づいてました。
 今は200ccも血ぃ抜いたらたぶん動けなくなります。
失神 ○
 失神っつーかなんっつーか・・・立ち上がった瞬間に目眩がして気ィ失って、
 気付いたら床に転がってたことがある。
結婚 ×
 残念ながら無いねぇ。
離婚 ×
 結婚したことがないからねぇ。
風俗 ×
 別に興味ない。
しゃぶしゃぶ ○
 昔、どっかで誰かに食べさせてもらった気がするんだが・・・いつだったか。
エスカルゴ ×
 無理無理!!!カタツムリなんか食えないって。
万引き ×
 許せません。
補導 ×
 学生の頃は親の言うことをちゃんと聞くイイ子ちゃんだったのです。
女を殴る ×
 本気で「コイツ、殴りたい」って思ったことはある。
 その場でそいつが居たら、たぶん殴ってたね(笑)。
男を殴る ×
 ないね。
就職 ○
 何回したかな。
退職 ○
 何回したかな。
転職 ○
 だから。何回したかな、って(笑)。
アルバイト ○
 職歴は多いんだけど、そのうちでアルバイトっつーのは2回だけなんだよね。
 あの頃経験させてもらったことが、今の自分の財産になってる。
海外旅行 ×
 パスポート、持ってないんだよ。
 でも、今年の社員旅行は海外です・・・行きたくない(T_T)。
ギター ○
 もちろん弾いた事はある。
 しかも、木から作ったこともあるよ( ̄ー ̄)v
ピアノ △
 触れたことはある。
バイオリン ×
 触れたこともありません。
メガネ ○
 無いと生活できません。
コンタクト ○
 ライブとか、芝居とか、出掛けるときはコンタクトですね。
オペラ鑑賞 ×
 見たい!ぜひ見たい!!!
テレビ出演 ○
 地元のケーブルテレビってのはありなのでしょうか。
 IT講習の講師やってた頃、初日の授業を撮りに来てました(^_^;)。
パチンコ ○
 成人したばかりのころ、友達と1回だけ行ったことがある。
 2,3千円勝っちゃって、ドキドキしながらお金貰った記憶が。
競馬 ○
 昔。知り合いにつれられて。ホントの馬が見れるところじゃなくて、
 でっかいテレビみたいなので見るの。
ラグビー ×
 あんまり興味ないです。
ライヴ出演 ×
 やってみたかったなー。でも経験なしです。
合コン ×
 興味ないっす。
北海道 ×
 行ったことないけど、秋くらいに行きたいな。
沖縄 ×
 無いっす。
四国 ○
 っていうか住んでるし。
大阪 ○
 っていうか住んでたし。2年間。
 人も、街も、何もかも。全部丸ごと抱きしめたいくらい大好きな場所。
名古屋 ○
 社員旅行で愛知万博に行ったとき通った気がする。
 っていうか・・・愛知って名古屋?
 ちゃうわ。名古屋って愛知?ん????
仙台 ×
 遠いねぇ。
漫画喫茶 ネットカフェ ○
 漫画喫茶とネットカフェの違いがわからん。
 お金払ってネットするところには何度か行ったことあるよ。
油絵 ×
 描いたことはないけど、見るのは好き。
エスカレーターを逆走 ○
 あるある。
 最近はないけど、子供の頃は修行のように逆走して遊んでた。
フルマラソン ×
 無理。走るのは50mが限界です。
自動車の運転 ○
 うちみたいな田舎では運転できないと生活できません。
バイク運転 ○
 原チャリを50mくらい運転させてもらったことがある。      
電車とホームの隙間に落ちる ×
 それくらい華奢で可愛かったらいいなぁ。
お年玉をあげる ○
 今年30歳ですからね。
一万円以上拾う ×
 ないです。
一万円以上落とす ×
 これもないです。
徹夜で並ぶ ×
 徹夜はない。が、始発の地下鉄で梅田まで行ってぴあにならんだことはあるよ。
金髪 ○
 ブリーチして、色入れる、ってやつですか。
 ・・・ありますねぇ・・・(汗)
ピアス ○
 ピアスはいいよ〜。
50万円以上の買い物 ○
 2回車買ったよ。
ローン ○
 親ローンだけど。親が払ってくれて、あとは親に毎月返済。
両国国技館 ×
 ないね。
日本武道館 ○
 「私の武道館初体験はTHE YELLOW MONKEYに捧げるの♪」なんて思ってたのに、
 解散しやがりました。
日清パワーステーション ×
 聞いたことはある。久しぶりに聞いたね、この単語。
横浜アリーナ ×
 無いんだな〜これが。
ラヴレターをもらう ×
 これまた無いんだよな。
手術 ○
 親知らず抜きました、親知らずが曲がって生えてました、
 抜歯した後縫合しました、っつーのは手術なのか。 
選挙の投票 ○
 何度かは行ったし、何度かは行かなかった。
イヌネコを飼う ○
 飼うって言うか、半同棲というか。
 ねこ。今も上の部屋で寝てますよ。
一目ぼれ ○
 モノに対しての一目ぼれはしょっちゅうだね。
幽体離脱 ×
 「寝てる自分を見てる」夢を見たことはある。たぶん夢だよね。
前世の記憶 ×
 脳の容量少ないので今の記憶すら怪しいですよ。
OSの再インストール ○
 パソコン買ったその日に「このソフトはいらない、これもいらない・・・」って
 調子に乗って消しまくっているうちに要るソフトまで消しちゃって、
 買って帰って数時間後にOS再インストールしたことがある。
ヴォイスチャット ○
 スカイプ、ってこれですかね?。スカイプならある。
先生に殴られる ○
 子供の頃、げんこつでゴーンとかあったでしょ。
廊下に立たされる ×
 これは無いなぁ。
競走で一位 ○
 子供の頃は走るのは早かった。
メルヴィル ×
 なんですか、それ?
妊婦に席をゆずる ×
 妊婦じゃない人になら譲ったことあるけど。
 っつーか、基本的に電車やバスで譲るべき人がいるときは譲ります。
他人の子どもをしかる ×
 ムカつく子どもを睨む、とかはあるけど、叱る勇気はないっす。
20過ぎてしらふで転ぶ ○
 バタバタしてますからね。転んだりつまづいたり倒れたり。
 ワタシの人生もそんなもんです。
コスプレ △
 ・・・っぽいことはしてました・・・よね(^_^;)。
ジャケ買い ○
 若い頃はよくやったよ。当たりだった記憶はないなぁ。
同棲 ×
 そういう浮いた話があれば書いてみたいよ(´Д`)
ストリート誌に載る ×
 ストリート誌じゃないのには載った事ありますが。
2メートル以上の高さから落ちる ○
 落ちたって言うか飛んだっていうか。
 子供の頃「ここからなら飛べるかな」と思ってチャレンジしてみたら
 意外に高くて、思いっきり足、捻挫した。わはは。
ものもらい ×
 幸いなことにもらったことないです。
学級委員長 ○
 高校1年の1学期とか。高校の学級委員なんて雑用係だよね。
出産 ×
 自分がガキやから、子どもなんて生んだり育てたりできねぇよ。
コミケ ×
 詳しくないです。
飛行機 ○
 高松-東京 間。何度か乗ったけど、何度乗っても落ち着かない。
ディズニーランド ○
 昔、クリスマスに行ったことがあるけど、信じられないほど人が居てびっくりした。
一人暮らし ○
 楽しかったよ〜。夜中にインターホンが鳴ってびびったり、
 食中毒になって救急車呼んだり(笑)。
スキー ○
 若い頃、同じ会社の子に誘われて何度か。
 皆が楽しいって言ってるから、一緒になって「楽しい」って言ってたけど、
 大して面白くも無かったな。
スノボ ×
 ないです。
サーフィン ×
 ないです。
異性に告白 ○
 するほうですかね、されるほうですかね。
 ま、その辺はご想像にお任せします。
同性から告白される ×
 「○○さんが男の子なら絶対好きになるのに」って言われたことはある(笑)。
中退 ×
 ないです。
留年 × 
 ないですってば。
浪人 ×
 だからないです、って。
喫煙 ○
 タバコはワタシにとっては魔法なんだよ。
 自分が違う自分になるための魔法。
 だから、今でも、違うモードになりたいときは吸うかも。
 何年も吸ってないけど。
禁煙 ○
 別にそんなに苦じゃなかった。
酔って記憶をなくす ×
 記憶が飛ぶ前に大抵は吐いてます。
出待ち ○
 不思議なもんでね、音楽系のアーティストの出待ちって「ルール違反」って感じなのに、
 宝塚じゃ入りとか出を待つのは、ある種、その役者さんのステータスみたいになってるんだよね。 
飲酒運転 ○
 20歳くらいの頃、1回だけ、あります。
 それからは天に誓って飲酒運転はしてないし、これからも絶対しない。
公文式 ×
 習い事ってあんまりしたことがない。
進研ゼミ ○
 なんていいながら、これは中学生のころやってたな。
結婚式に出席 ○
 この歳になると、結婚式に出る機会も増えてくる。
保証人 ×
 ないっす。
幽霊を見る ×
 見たことはない。・・・でも「絶対、ココ、何か居る。」ってのは感じたことがある。
 あの塗装場の空気の怖さを知ってるのは私だけじゃないはず。
UFOを見る ×
 夜空をなんか光るものが横切っても、それがUFOだかなんだかわかんないよね。
先生を殴る ×
 ないよ。
親を殴る ×
 ありえない。
犯罪者を捕まえる ×
 ないねぇ。
ケーキを焼く ×
 クッキーまでです。ワタシが焼けるのは。
歌舞伎 ×
 これも見たいねぇ。機会があればぜひ見たい。
三島由紀夫 ×
 読もうとしたことはあるけど読んだことはない。
尾崎豊 ×
 すごい人だとは思うよ。聞いたことはないけど。
ビートルズ ○
 普通の人が「好き」って言う程度には好きです。
 詳しくはないけど。
スピリタス ×
 何っすか、それ?
サイト運営 ○
 今ではすっかりブログのみの更新になってますが。
キセル ×
 やり方がわかんない。
読経 ○
 普通に葬式とか法事とかで読むよね。
食中毒 ○
 大阪で一人暮らしをしていた頃。
 お腹痛くなって、吐いて下してさぁ大変。
 結局、きゅーきゅーしゃ、自分で呼びましたよ。
無言電話 ×
 かかってくるとムカつく。
ピンポンダッシュ ×
 やられるとムカつく。
決闘 ×
 決闘してでも守りたいものはあるよ。
踊り食い ×
 食いたくねぇぇぇぇぇ!!!
同人 ×
 興味がないわけじゃないんだけど、詳しくないんですよ。
 だれかそっちに引っ張ってくださいよ。
ドラクエ ○
 三つくらいやったかな。
 3と4が好き。
ガンダム ×
 ガンダムはねぇ、通ってないんだよ。
次に回す5人
 このバトンはワタシが最終ランナーさ☆


ふぅ〜〜〜〜〜長かった。
書くのにこれだけ時間がかかったんだから、全部読む人なんて居ないんだろな(^_^;)。

でも書いてて面白かったです。
マラソンを完走したみたいな達成感だわ(笑)。
posted by あーる at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

新しい風

性格が極端なせいなのか、単に脳みそが単細胞なせいなのか。
一つのことにはまるとそればっかりになるのがワタシの悪いクセ。

朝から晩までずーっと宝塚、もしくは演劇。
空いた時間は仕事とそれ以外の最低限の生活。
そんな日常の繰り返しの中で代わり映えしない環境で時を過ごしていると、
どうしても世界が狭くなってしまう。

積極的に人間に関わっていく方じゃないので、日常的に関わる人間関係も限られてくる。

そんな生活のなかで、いくらネットで情報を得ても、テレビのニュースを見ても、
本を読んでも、世界なんてそう簡単に広がるもんじゃない。


でも「人と話す」と普段自分が見ていない世界を知ることが出来るのがすごい。



久しぶりに2時間もチャットで話した。
こんなに長い時間、彼女と話したなんて何年ぶりだろ。

い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい話したね(笑)。

すげー楽しかった。新鮮だった。

久しぶりに感じる新しい風だった。
楽しい時間だったな。


もっと自分以外の人間に関わっていかなきゃだめだな、って思った。
posted by あーる at 23:26| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年の今頃は。

昨日の夜中、ふと「去年の今頃って何してたのかな」と思い立って、その頃のブログを見てみた。

2005年4月28日
やっぱり去年も仕事に終われてた。

2005年4月29日
そういえばこのリンク、こないだ外しちゃったね。

2005年4月30日
今となっては盛り上がってんだか上がってないんだかわからん。


・・・ネタにもならねぇ・・・(-_-;)。




それ以降、GWに何をしていたのか見てみた。

2005年5月3日
朝5時に目が覚めてDVD見たりしていたらしい。

2005年5月4日
届いたばっかりの月組 エリザベートのDVDを見ていたらしい。

2005年5月5日
やっぱり月組エリザのDVDを見てたっぽい。


・・・あほだ(´Д`)。

GWだからと言ってどこかに出掛けるわけでもなく、何か特別なことをするわけでもなく、
やることといったら「タカラヅカのDVDを見る」。
しかも普段から見てるくせに、まとまった休みになるとやっぱりまとめてみてる。

自分でこういうのもアレですが・・・


あほだ・・・ヘ(´Д`)ヘ。




ま、いいです。

あほですから( ^ー゜)b


これ書いてる今も、別窓で星組エリザベートを見てるなんて口が裂けても言えない
posted by あーる at 12:00| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ゴールデンというほどでもない

世はゴールデンウィークってやつに突入するらしいですが、
うちはカレンダー通りなので二つ休んで二つ出勤、
そして三つ休んで、またお仕事、って感じです。
しかも後半三つのお休みの最終日は仕事だし。

わざわざ「ゴールデン」なんていうほどでもない。

でも、明日から二日も会社に行かなくてもいいのはうれしいなー。
posted by あーる at 19:14| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

プリンタの故障

今日・明日で仕事上げなきゃいけないのにさー・・・


レ ー ザ ー プ リ ン タ が 故  障



ワタシの仕事なんか、リスト出してデータ見て、入力で合わせて、の連続やねんから、
プリンタ壊れてたら仕事にならんっちゅうねん!!!(-_-;)。


今日の帰り時点でメーカーの人は来ず。
プリンタの復活を見ずに家路に着きました。

明日直らなかったらどうするんだろ、ワタシ・・・。  
posted by あーる at 20:10| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

リンク1件追加!

friendsリンクに1件追加しました。

ワタシとは付き合いのなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いりえがやってるブログです。

ワタシのインターネット人生のスタートに居たメンバーの一人。
この人と出会わなかったら今のワタシはないだろうな〜・・・。

少し離れてた時期はあったけど、また、しょーもないことで一緒に
ワーワー盛り上がれたらいいなー、って思ってます(笑)。

りえ、よろしくなー!


posted by あーる at 19:13| 香川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「UDON」

なんでも、有名な人(「踊る大走査線」とか作った人?)が、
香川を舞台に讃岐うどんの映画を作っているらしい。
最初に聞いたときは冗談だと思ってたんだけど、どうやらマジらしい。
そしてその名は・・・


        「 U D O N 」


オフィシャルのホームページ見て・・・笑った(笑)。
トップページ見てるだけでうどん食べたくなるもんね。

撮影ブログも毎日更新されてて面白い。
自分のめちゃくちゃよく知ってる景色が出てくるのがなんか不思議。

こうやって見ると、自分が「香川」ってところを大好きなのを改めて実感するよ。
posted by あーる at 06:24| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

そうなのか。

産経新聞のサイト「ENAK」。
ここに連載されている「タカラジェンヌ 夢の軌跡」。

今回ははな(花總まり)ちゃんの最終回


「私は宝塚の舞台でお芝居をするのが好きだったので、
外の舞台はあまり興味がない。
一応、宝塚で終わりにしようかなと思っているんです」



だ、そうだ。


そっか。そうなのか。
辞めちゃうのか。
そうか。


寂しいな。
posted by あーる at 06:47| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

火・水・木・金

月曜日が終わってしまった。
今週は土曜日が祭日なので、稼働日はあと4日。

あと4日で仕事を仕上げなきゃ。
今月の締め切りは決算月よりきついぞ(-_-;)
posted by あーる at 21:04| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ラガールカード

宙組公演「Never Say Goodbye」のラガールカードを探してるみなさん!

阪急西宮北口駅2階のサービスセンターではまだ売ってます!

宝塚駅でも三ノ宮駅でも大劇場内のキャトルでも完売だったので私も諦めてたんだけど、
乗り換えでたまたま通り掛かった西宮北口にあったんです!
諦めなくて良かったよぉ…(泣)。

みなさん!まだ手に入るよ!!
探してる人はぜひチェックしてみてください!!!
posted by あーる at 18:04| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Don't Say Goodbye

宙組公演「Never Say Goodbye」二度目の観劇。

今、思い出しても泣きそうになる。
目が熱くなる。
水分が飽和状態。
表面張力よ、ありがとう、って感じ。

前回見たのは公演が始まって三日目くらいだったからかな。
あのときと比べて、みんな歌が格段に良くなってた。
元々あれほど歌えるたかこ(和央ようか)さんですら、前回よりも余裕がある気がした。

あひ(遼河はるひさん)は間違いなく良くなってたね。
歌に余裕が出たせいで、芝居がより深く大きくなってたと思う。
あひ、かっこよかったよ。

タニ(大和悠河)ちゃんの歌は相変わらず破壊力あったなー。
でも、そんなタニが好きなんですけどね、私は。


前回はたかこさんの身体が心配だったのと、あまりにも舞台に近かったのと、
あまりにも席が端っこだったので舞台で何が起きてるのかあんまり見えなかった、
という諸々の理由から、内容をよく覚えてなかった。
でも今日はしっかり見たよ。
芝居についてはまたあとで書くとして…。


たかちゃんとはな(花總まり)ちゃんが二人で舞台にいるだけで、なんだか泣けた。

いつだってこの二人はここに居たのに。
もう、これで最後だなんて。
この二人の姿を見れないなんて。

信じられなかった。
信じたくなかった。


フィナーレ。

真っ白なドレスを着たはなちゃんが「愛の真実」を一人で歌った。
宝塚で、娘役が、大階段で、舞台上にたった一人の状態で
一曲丸々歌うのって珍しいんじゃないかな。

私のよく知ってる、何度も見た、大好きな「花總まり」が、確かにそこに居た。

そして、中央のせりから出てきたたかちゃんと幸せそうに踊る。
そのあと、たかちゃん一人が舞台に残り、
はなちゃんは明かりの消えた大階段を静かに一人で上っていった。

その後ろ姿を見ながら、今、一つの時代が終わるんだな、って思った。


さみしいよ、やっぱ。
今でも信じたくない。
たか・はなコンビがこれで終わりだなんて。
この期に及んでもまだこんな気分だよ。


サヨナラだけは…言われたくない…な。


私に与えられた、二人を見る最後の機会。
数日後に訪れるその日を、私はどんな気持ちで迎えるんだろう。
posted by あーる at 17:54| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣いてはない。

観劇終了。

泣きはしなかった。
でもずーっと涙がたまってる状態。

だから鼻水がとまらない…。
posted by あーる at 14:36| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

芝居を「芝居」として見る

改めて言う間でもないが、ワタシは宝塚歌劇が好き。
宝塚歌劇団の役者さんたちが好き。
それはもう、とんでもないくらい好き。
彼女たちが作り出すキャラクター、世界、歌、芝居、ダンス、すべてが好き。
ウソでも大げさでもなく、一日一回以上は必ず映像を見てるし、
普通の人が想像する以上にタカラヅカ浸けの生活をしている。

が、1つ決めていることがある。

それは
「どんなに好きでも芝居を『芝居』として見れなくなったら
見るのを辞めよう」

ってこと。

役者さんが好きである以上、役だけではなくその「役者さん」に感情移入はするし、
目の前に実際にその人が現れたら嬉しいし、浮かれるし、舞い上がりもする。
でも、そのせいで芝居をひとつの「作品」として見れなくなったら、
それはもはや彼女たちが提供してくれているものを鑑賞してることにはならないからね。

そうなると、演じてる役者さんたちにも失礼やから。

だから「芝居を『芝居』として見れなくなったら見るのを辞めよう。」
これだけはずっと自分の中で決めてる。


なんで今さらこんなことを書いてるかというと
・・・前回、宙組の「Never Say Goodbye」を見に行ったときの自分の感情が
あまりにも情けなかったから。

この作品に対する想い入れは半端じゃないし、大好きな主演者二人の退団公演ということもあって
いつも以上に「役者さんに」感情移入するのも仕方ないかもしれない。
でも、それにしても、あまりに芝居を見てなさ過ぎる。

明日は2度目の観劇。
2回目やし、前回よりも随分席が後ろの方だから、たぶん落ち着いて作品を見れると思う。

たかこさんとはなちゃんコンビの最後の芝居。
明日はちゃんと見てくるよ。
posted by あーる at 10:25| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

今日も三昧。

昨日とどいたDVD。

2枚は2,3回ずつ見ました。
今日はまだ見てない1枚見るんや♪。

今日はオスカル編。ゆーひのオスカル見るねん。


んふふふふふ・・・♪
posted by あーる at 20:48| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

DVD3枚!!!

はい。

届きました。

dvd.bmp

ベルばらDVD。


3枚!!!



しあわせ〜〜〜。

仕事でムカつくことがあった、とか、ばかな営業マンのせいで客にワーワー言われた、とか、
そういうのはこの際、どーでもいーわ。

むふっ。

どれからみようかな。

posted by あーる at 19:09| 香川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

リニューアル 宝塚プルミエール(WOWOW)

WOWOWの宝塚特集番組「宝塚プルミエール」本日新装開店。
リニューアルしての放送、第一回目。
前回までは伊織さんがナレーションしてたけど、今月からは樹里ぴょんにタッチです。


っていうか、なんだよーこの内容!!!

宙組公演特集なんていいながら、たかこ(和央ようか)さんもはな(花總まり)ちゃんも
新しい映像なんてほとんどないじゃねーかー!!!

退団公演「Never Say Goobye」の制作発表の記者会見の様子と、
初日の公演の様子と、最後の挨拶がちょこっとだけ。
もっとなんか新しい映像見せろよー見せてくれよー(T_T)。

でもでもでもでもでもでもでもでも。初日の挨拶の映像は嬉しかったっす。
嬉しそうなたかちゃんの顔を見て、ちょっとウルっときました。


いーよいーよ。新しい映像、見れなくてもいい。
あの人たちがいい顔で公演できてたらそれだけでいいや。
身体に気ィつけて最後まで公演乗り切ってくれって改めて思うよ。

プルミエールに続いて放送されている宙組公演「Crossroad」。
何回も何回も見てる大っ好きな作品(うちの連中に評判悪いけど)。
何度も見てるくせに、放送されてるとやっぱり見てしまう。

デュシャン・・・ダメ男やけどかわいいわー(←わーこの人あっち側へ行ってますー)
posted by あーる at 19:15| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

幸せな気分になりますよ

http://www.cat-kingdom.com/cm/index.html




キャットフードメーカー「アイシア」のサイト。
アイシアCMのロングバージョン、かなり笑えます。

見終わった後、なんだかとってもしあわせ〜な気分になります。

ネコ好きの方、必見。
posted by あーる at 18:29| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ふっかーつ!!!


ネット復活!!!




これでやっと、普通に息ができるようになった感じだわ。
インターネット万歳!
posted by あーる at 18:52| 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

目に軽石

普段は眼鏡を使ってるんだけど、出掛けるときだけ使い捨てコンタクトを使っているワタクシ。
手持ちのレンズが無くなったので眼科とショップが併設されてるコンタクト屋さんに行ってきた。

もう何年もこんな感じでコンタクトを使ってるから、今回も何事もなく購入できるだろうと思って
診察を受けてみたら…下のマブタの中に軽石がありました。

正確には軽石「のようなもの」ですが。

たまたま目に入った異物に涙の中のカルシウム成分がくっついて
直径0.1ミリくらいの軽石みたいなものが出来ることがあるんだって。

麻酔の点眼して、とがったピンセットみたいなのでつまんで除けてくれました。

センセーありがとー。
posted by あーる at 16:34| 香川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

まだまだ先は長い

昨日、インターネット屋さんに電話しましたわよ。
そしたら「平日の9時‐5時しかメンテナンスに伺えない」と言われましたわよ。
「平日の日中はみんな仕事してるから家には居られない!!!」と言いましたわよ。
そしたら「月曜日の6時に行きます。」って言ってくれましたわよ。


…ってことはそれまでネットが出来ない…(´Д`;)。


いつのまにか生活の中で当たり前の存在になってたんやね。
インターネットが出来ないのがこんなに辛いとは思ってなかったよ。


まだしばらくはケータイでサイトを見る生活が続くのね(泣)。

先はまだまだ長い…。
posted by あーる at 07:47| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

