2007年08月31日

31分の2

今日、久しぶりにジム行ったんですよ。
ジムで記録を見てみたら前回行ったのが8月4日でした。

ほほぅ。今月は31日もあったのに2日しか行ってないってことですか。


ま、今月は決算のせいで仕事がバタバタするのは目に見えてたし、
お盆はジムもお休みだったので行ける日が少なくなるのは分かってたけどねー。



なんやかんや自分に言い訳して行かなかった日が多かった気がする。
もっと早くにジムで汗かいとけば、もっといろいろ楽だったかもなー、なんて思ったり。

実は今日も仕事帰りに行くのがしんどくて「行くの、来月からにしようかな」って
思ったんだけど、でも行ってよかった。やっぱ身体動かすのは気持ちいいわ。


ザ・コンのアルバム聞きながら走るの、すげーきもちいー。



posted by あーる at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむ…。

明け方にイヤな夢を見て、このいっこ前の記事をあげて、また寝たんだけど
結局その続きのような夢を見てしまって、目ぇ覚めたときはめっちゃイヤな気分やった。

「ほんとに夢やったんかな?」って思うくらいリアルやったから、
朝起きて思わず、関係あるブログとかサイトとかに見に行っちゃったよ。



夢でよかったー。
posted by あーる at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝過ぎ?

昨日は9時頃から爆睡してた。
寝過ぎなのかな、今、すげーヤな夢見て目ぇ覚めたよ。
そのままもいっかい寝ようかと思ったんだけど、
あまりにヤな夢やったからそんな気にもなれず。

リアルに起こりそうで、今、一番ビビってることやから、怖かった。
どっかに吐き出さないと気分悪いから、ここで吐いてみた。



さ。あと1時間くらいは寝れるから、もいっかい寝るかな。
posted by あーる at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

どんどん妄想バトン

ヨーチから「どんどん妄想バトン」なるものを頂きました。
うわっ。うふっ。すんごいのもらっちゃった。まだ外は明るい時間なのにぃ。
でも、妄想は万国共通、老若男女、昼夜問わないですからね〜。


【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
⇒コンドルズ

いやん。複数。しかもええ男ばっかり。逆ハーレムやん。うふー。

【ある日(コンドルズ)が家の庭に生えていたらどうする?】
⇒花が咲いたり実がなったりしたら面白いから、可能な限りそのまま育ててみる。

【(コンドルズ)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
⇒とりあえず見る。
 そして、多分、そんな状態だと本人たち同士で大騒ぎするだろうから、
 その様子を見てさらに楽しむ。

【服を着た(コンドルズ)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
⇒うちの家狭いからなー。
 あの12人が入ってきたらとんでもないことになると思うし。
 部屋の狭さとか無視するんならもちろん上がってもらって、好き勝手にくつろいでもらう。

【(コンドルズ)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
⇒「とりあえず食べるものより先にこっちでしょう!」とビールを出す。

【お腹いっぱいになった(コンドルズ)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
⇒「別にどこでどう寝てもらってもいいから好きなとこで休んで。」
 って各自に任せる。そしてそれぞれの様子を眺めて楽しむ。

【ぐっすりと眠っている(コンドルズ)。どんな寝言を言っていると思う?】
⇒「お前は俺が倒す」
 「死ぬかと思ったー!」
 「もう食えないよー」
 「にゃぁ。」
 「絶対ゆるさねぇ」
 「たしかにたしかに。」

 どれも妙にはっきりした口調で言いそうだ。

【やっと起きた(コンドルズ)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
⇒とっさに動けず硬直。そしてそのままじっとしてる。
 そんな状況になって動けるわけがないやん。硬直してますよ。
 それに、動いて目ぇ覚めちゃったらイヤじゃないですか。せっかくなのに。
 
【(コンドルズ)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
⇒もいっかい抱きしめてください。
 あと、毎年香川で公演やってください。

【(コンドルズ)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】
⇒「またね。」

【お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。 】

螺旋さん⇒モモタロス(異性じゃなくてごめんなさい)
      (でもモモで妄想してる螺旋さんを見てみたいんです)

由麻さん⇒コンドルズ

お暇なときに気が向いたらやってみてくださいませ〜♪

***

こないだ会ったばっかりだから存在が妙にリアルで、書いてて本気で照れてしまいました(笑)。
面白かった!。ヨーチ、ありがとね〜♪


posted by あーる at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったー!!!

終わりましたー!!!



決算処理、なんとかほぼ終わりました。
まだ、月曜日に最後の提出書類を出さないと終わりとは言えないし、
出したら出したで今度は本社からのダメ出し電話に怯える日々が来るのですが。

でも、とにかく、やっと「終わった」という状況までもってこれましたわ。
去年の中間決算も酷かったけど、今年も締め切り直前になって地味に問題が多発。
最後の最後までヒヤヒヤしました。


よかった。ほんとうによかった。ほっとした。


安心したついでにブログの模様替え。
(なんの「ついで」かわかんねーけど)
明後日から9月だしね。いいよね。
(9月全然かんけーねーテンプレートだけど)
posted by あーる at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今なら目からビームが出せる

今回の決算は最後の最後まで問題だらけ。
今日の17時までしかデータを触れないのに、まだ必要な書類が揃ってない。



あ゛ー!どうなるんやろ!
あと5時間で何とかなってくれー!!!
posted by あーる at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

あの街にあの人たちが居た日のこと

はい。やっと決算処理に終わりが見えてきたので、こないだのコンドルズ大阪公演
のことを書きます。とは言っても、すっかり日が経っちゃってるし、
ここで具体的に詳しく書くのもアレなんで、それは他のブログ書きさんにお任せして、
私は印象に残ったことをだらだらと書きます。

以下、自分勝手に感情的な文章の羅列にて失礼。



【埋まってた】

まず舞台上の物理的な空間。
「今までは12人でやってたところを10人でやってる」福岡ではそれを強く感じた。
まぁ、ワタシの頭にそれが大きくあったから余計に意識してしまった部分もあるんだろうけど。
イムズの小さな舞台が隙間だらけに見えてん。

それが大阪では違ってた。
ステージの上の空間が何の違和感も無く10人の存在感で埋め尽くされていて、
例えば何も知らずに初めてコンドルズの公演を見た人が「これがコンドルズです」と言われたら、
「あ。そうなんだね。」って納得してしまうような、そんな感じだった。

次に時間的な空間。
時間的な「空間」っていうか「間」って言うか。
今回の公演は「沈黙の夏」と言うだけあって音の無い時間が長い。
それが最初の頃は何も無い時間だったので、「怖かった」というか「不安だった」というか。
どうしたらいいかわからない、落ち着かない時間だった。

それがこないだはそこにちゃんと「沈黙」が存在した気がする。
「静」から生まれる緊張感と、それが崩れたときのなんともいえない可笑しさが絶妙だった。

最初の頃はまだどう受け取っていいかわからずに戸惑ってたんだけど、
こないだの公演では「メンバーさんが見せたかったのはこういう形だったのかな」
っていうのを見られた気がする。


【怖くなかった】

福岡んときね、勝さんが怖かったの。
いつもはもっと話せるのに、あの時はなんとなく怖くてなかなか話しかけられなかった。
でも大阪のときは怖くなかった。

いつものニコニコ勝さんでした。


【意識する瞬間】

正直、福岡のときよりも、裕行さんが居ないことは意識しないで居られた。
それは、舞台に立つ側も、そして見る側のワタシもお互いに慣れたんだろうね。
こうやって少しずつ「裕行さんが居ないコンドルズ」を受け入れていくのかなーなんて思うと、
ちょっと複雑な気分になった。
でも、見ててね、やっぱり無意識に待ってるんだよ、裕行さんが出てくるのを。
メンバーが次々に入れ替わりながら速いテンポでステージに出てきて踊る時とか、
カーテンコールのときとか。居ないのわかってるのにね。
気づくと無意識に待ってる自分が居る。

あと、群舞のときに一番奥の列を見てしまう。
そしたらね、一番後ろの列が3人なの。それが寂しくてね。
「おもしれー!!かっこいー!!!」って見ながらテンションが上がっているくせに、
そういう瞬間にふっと我に返って、寂しくなった。

今はまだ「今回の公演には出てない」って感覚だけど、次の公演もそう思いながら見るのか、
その次の次の公演もそうなのか、もうこの先ずっとそう思いながら見なきゃいけないのか。

どうなんだろ。今の裕行さんの中にどんな選択肢があるんだろうね。


【コンディションのお話】

IMPホールって初めて行ったんだけどね、舞台の床がポコポコ音がして、
なんだか踊りにくそうな印象だった。
踊ったこと無いからあくまで「印象」なんだけど。
踏ん張りにくそうっていうか、足への衝撃が大きそうって言うか。
オクダさんと勝さん、足がつらそうに見えたけど大丈夫かな。

あと、音がでかい。曲のボリュームがすさまじくおっきい。耳がちぎれそうなくらいの爆音。
あそこまで大きな音にしなくてもいいのに。あの音はちょっと苦痛だったな。

もう一つ思ったのは、福岡んときよりも全体的に前に出てたのかな、ってこと。
でもこれはね、気のせいかもしれないけど。
舞台の前ぎりぎりのところまで出てきてたから、イムズのほうが会場は狭いはずなのに、
大阪の方が舞台に近い気がした。


【公演後も全力だから】

土曜日の昼公演。最後の夏休みネタのときに石渕さん、声が少しかすれてましたね。
今回は喋る場面が最後のところくらいしかないので公演で声を枯らすほどは喋ってないはず。
ですが、なにぶん、今回はTHE CONDORSのアルバム発売と時期が重なってたからね。
石渕さん、公演後もあの美声でCDの魅力をアピールしまくっておりました。
公演中よりいっぱい喉使ってるやん。
そりゃ、公演後、あれだけずっと声出してれば枯れるわ(笑)。


でもそういう石渕さんが好きです。


【「またね」はずるい】

福岡でお話させてもらったことを覚えていてくれた石渕さん。
大阪での最後の公演後、帰り際にバイバイって手ぇ振ったら、
他の人と話してたのにこっち向いてくれて、「あっ。またね!」って手ぇ振ってくれた。
ほんの少し福岡で話しただけなのに覚えててくれて、そのうえ「またね」って。
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しかった。

「またね」って「これが最後じゃない」ってことやん。
たぶん、次に会うときは覚えて無いとしても、それでもやっぱり「またね」は嬉しいよ。


【脱け殻のようなシャツとズボン】

ホールに入る前、ふとCD販売コーナーに置かれた椅子を見ると
「こんな服、どこで見つけるんだ?」と思うような、黒地に全体的に赤い花(薔薇?)の
絵が入ったズボンと、白地に同じく赤い花の模様が入ったシャツが無造作に置いてあった。
どう見ても石渕さんの脱け殻。

物販コーナーに着替えを置いてあったってことは、公演終了後、
客がホールから出てくるより先に出てきて、物販コーナーで着替えているんでしょうか?。

う〜ん…謎…。




***

昔、大阪で2年ほど住んでたことがあるんですよ。
だから大阪はワタシにとっては特別な街なんです。
そんな、半分地元のような感覚の街にコンドルズのメンバーが居る、というのは、
月並みな言葉で言うと「夢のような時間」でした。
大好きな街に、大切な友人と、大好きなコンドルズが居るんですから。

公演はめちゃくちゃ楽しかったし、友人とぎゃーぎゃー騒いだのももちろん楽しい時間だった。
これは嘘じゃない。ホントにあほみたいに大騒ぎして楽しかったよ。
でもな、今回の公演はどうしても「でも、裕行さん、居なかったんだよねー…。」
って気分になってしまうねん。

いつまでもウジウジ言ってるのがみっともないのは分かってる。
でも…やっぱりまだ寂しい!!!。



福岡、めっちゃ楽しんだ。
大阪はもっと楽しんだ。
だから次の東京はもっともっと楽しむもんね!!!
posted by あーる at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今なら口から炎を出せる

口からね。ゴォーって。
火炎放射みたいに火を噴ける。




それくらいの勢いで午前中仕事してました。
明日の17時までしか仕入のデータを触れないのに、
書類は揃わないわ、問題が次々に出てくるわで数字が固められない。


何で決算のときに限っておかしな問題が起きるんだろ。
もうちょっとのところまできてるんやけどなぁ…。



いろいろここに書きたいことあるねん。
はよ吐き出したい!!!
posted by あーる at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

疲れた

いろいろ書きたいことはあるんだけど…とにかく今日は疲れた。


締め切りまであと二日。
あと二日、死ぬ気でやればなんとかなりそう。


早く決算の呪縛から解放されたいよ。
posted by あーる at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に見逃せない!!!

仕事のバタバタと大阪公演を見て脳みそに咲いてしまったお花のせいで
すっかり忘れてしまってましたが、今日は、ついにあの日なんですよね。




NHK総合「スタジオパークからこんにちは」に



なんと、あの



近藤良平氏が出演!!!






って書くと、公演中に流れる速報っぽいよね。
え?そうでもない?



とーにーかーく。
今日の午後1:05〜1:59はNHK総合。
見られる人は見る!そして見られない人は必ず録画。

ね。





あ、今、サラリーマンNEOの予告が流れましたが、どうやら今夜は体操もあるみたいですよ。



今日のNHKは熱いな。
posted by あーる at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

あと三日。

あと三日で仕事をなんとかせねば。



なんとかなるんかな。




とにかく頑張るしかないなー。
posted by あーる at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪…ではないらしい

朝から喉が痛くてね、声も枯れ気味で喋りにくいんですよ。
電話取るのがつらいんだけど、仕事だからやらないわけにいかないし。
喉痛いなー…風邪引いちゃったかなー…って思った。
昨日は帰ってからずっとエアコンの効いた部屋でうたた寝してたし、
土曜日はホテルに戻ってから、布団に入らずにベッドの上で転がって朝まで寝ちゃったし。
風邪を引く要素はたくさんあったからね。


でも、一瞬考えて、気付いた。
この喉の痛さは風邪なんかじゃない。




喋りすぎ。




公演中にあれだけ笑って、公演後にあれだけ騒いで、翌日も半日、
喋りっぱなしの笑いっぱなしやったから。
そりゃ、喉も痛くなるわ。


それにしても。
「声が枯れるほど喋りっぱなし」って「どんだけ喋ってるねん!」って感じやね、我ながら。
posted by あーる at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ただいま。おはようございます。

昨日はコンドルズの大阪公演を昼・夜と見て、今日は昼前までホテルでのんびり過ごして、
昼過ぎ、無事に帰宅いたしました。

家に着いてかなり遅めの昼ご飯を食べて…その後の記憶がnothing。
もうねぇ、眠くて眠くて。帰りのマリンライナーの中では立ったまま眠れそうやったもん。


昼ごはん食べましたー。
ちょっとうたた寝しましたー。
目ぇ覚めたら外は真っ暗でしたー。

って…うっそぉぉぉぉ〜ん!!!


ってな感じで。



公演は、福岡のときと微妙に立ち位置とか場面の雰囲気とか違ってて面白かったです。
もうちょっと詳しい話は、多分、また後で書きます。


公演自体はあと仙台も東京もあるし、9月の東京はワタシも行くし。
でも、8月が終わるからかな。なんか「夏が終わっちゃったな」って気がしますね。
posted by あーる at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

大阪最高!

コンドルズの大阪公演、めっちゃ楽しかった!!!
石渕さんかっこよかったー!
posted by あーる at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

勝ち取った!

仕事、なんとかなりましたー!!!。


ワタシの仕事はね、8月が一年で二番目に忙しいんですよ。
ちなみに、一番忙しいのは2月の本決算のとき。
今回は中間決算なのですが、中間決算だろうが本決算だろうが、
やらなきゃいけない処理はほとんどおんなじなんですよね。
毎年この時期は、時間がいくらあっても足りなくて、毎日、締め切りまでの日数が
減っていくことにおびえながら、とてつもない緊張感のなか数字と闘って、
書類と闘って、気が狂いそうになりながらやっつけるのが恒例行事。

そんなこの時期の土曜日に丸一日休もうっていうんだから、普通に考えたら無謀でしかない。
実際、ワタシも昨日は諦めかけたもん。
「絶対無理やん。この時期に休もうったってそもそも無謀やってん…
あかん…こんなんじゃ、絶対朝から大阪になんて行かれへん。昼公演見られへん…(泣)」
ってね。

でもさー、人間、その気になれば何とかなるもんやね。
昨日・今日とものすごいペースで仕事をこなして、順調にいろんなことが解決したので、
明日は朝から休んで大阪へ行ける事になりました。

ってことは、ですよ。
予定通り明日の昼公演から見られるって事なんですよ!!!


大阪ってワタシにとっては半分「地元」みたいな感覚の街なんです。
だから、その大好きな街に大好きなコンドルズが居る、って思うと
それだけで今日は朝から嬉しかった。
そして明日は、いよいよ大阪公演が見られる。
実は大阪でコンドルズの公演を見るのは初めてなんですよ。
(THE CONDORSのLIVEは大阪でも何度か行ってるけど)
だからめっちゃ嬉しい。

これで大好きなメンバーが来てたら最高なのにな。





…なんてね。
いや、でも、ほんとにね、裕行さん来てたら最高なのにな。




とにかく、せっかく仕事を頑張ってやっつけて勝ち取った土曜日だから。
思いっきり楽しんできます!


さっ。旅の支度してこようっと。
posted by あーる at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

仕事がー!!!

仕事が進まねぇー!
仕事が終わんねぇー!!



今日はね、一瞬、諦めかけたよ、大阪公演。
「もう無理や…この時期に土曜日休もうとしたのが無謀やってん。
こんなんじゃ大阪…行かれへん…(泣)」って。

でも、今、由麻と電話で話してたらテンション上がってきた。
仕事、絶対やっつけたる。
やっつけてみんなと一緒に大阪の昼公演から見るねん!!!



明日、コンドルズのメンバーさんが舞台に立ってるとき、
ワタシは会社で残業しつつ自分の仕事と闘ってます。


土曜日、朝から休めるように頑張ります!
posted by あーる at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかっていることなんだけど。

珍しくこんな時間まで起きてます。
(その前に何時間も寝てるから平気なんだけどね。)

さっきまで、広島公演を見に行ってたみふゆと電話で話してました。
公演の様子とかご当地ネタとか聞いたりしてました。

これで広島も終わっちゃったねー。



こうやって1本…また1本って裕行さんが出てない公演が増えていくのが切ない。
わかっていることなんだけど、それでも「広島公演でも裕行さん居なかったよ」って話を聞くと、
今でもまだつらいね。



んー………。



明日もまだ仕事だし。
そろそろちゃんと寝なきゃな。


おやすみなさい。
posted by あーる at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

二ヶ所めだね。

今日はコンドルズのツアー「沈黙の夏」の広島公演の日。
夕方、会社からみふゆに電話したら「7時から〜」って言ってたので
あと少しで開演って時間やね。

もうさぁ、ドキドキして、わくわくしてるんだろうな。
お客さんもメンバーさんも。


ワタシも、気合いれて仕事やっつけて、大阪の昼公演から見に行けるようにしなきゃな。

がんばろっと。





posted by あーる at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

テンションひくっ!

コンドルズさんがJFNでネットラジオなるものをやってるんですね。
番組名は「コンドルズの”時間のムダですよ!!”」
パーソナリティーは勝山さんと藤田さん。

ここで聞けます。

http://www.jfn.co.jp/condors/


番組が始まった当初、聞こうと思って何度かやってみたのですが
どういうわけかうちのパソコンでは聞くことが出来ず、泣く泣く諦めてたんですよ。
ところがどっこい。
こないだふと思って違うやり方を試してみたらなんと聞けるじゃないですか。
毎週月曜日に新しい番組が更新されるということだったので、
昨日更新分を早速、ウォークマンに落としまして、本日、初めて聞いてみました。

実際に番組を聞いてみると、番組名の発音は

「じかんのむだっでぇぇすよぉぉぅ!!!」

って感じでした。



でね、前に夜中にやってたラジオ番組の感じから想像して、相当イカレタ浮かれた感じの
番組になってると思ってたんです。
でも、実際に聞いてみたら番組の冒頭からいきなりね、おとなしいんですよ、勝さんの喋り方が。
何か元気ないなー…なんて思いながら聞いてたら、藤田クンも
「ちょっ…ちょっと待って。エラいテンション低くない?(笑)」って。
勝さんは「昼ごはん食べすぎちゃってさ…」なんて言ってましたが、
昼ごはん食べすぎてテンションが下がる人なんて聞いたことないし。

よくよく聞いてたら、この8月20日更新分を収録した日が8月6日なんだって。



あー…なるほどー…。


みたいな(笑)。


勝さんもいろいろつらかったんだろうね。
8月6日って言ったらさ、「どうするんだよーっていうか…どうなるんだよー」って
思ってた時期じゃない?。
見るだけの立場のワタシですらそういう気持ちだったんだから、
実際に舞台に立つ、しかも責任者的立場の勝さんならもっと思ってたと思う。
ほんとに大変だったんだろうなー…。
だってさ、初日の公演終えて客出しに出てきた勝さん、怖かったもん、なんか変な迫力あって。



勝さん。いろいろお疲れ様でした。
明日は広島公演。そしてツアーはまだしばらく続きます。
身体には充分気をつけてくださいね。
変なダイエットしちゃダメですよ。
posted by あーる at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余裕がなくなってきました

そりゃそうだよなー。

普通にやってても、決算時期は時間的にも精神的にも余裕が無いのに
今年は土曜日に休もうっていうんやから。
余裕も無くなるわな。


昨日はあんまりにも体調が悪いんで、途中で退散してきました。
ま、体調のほうは毎月のことなんで何日かすれば良くなるんですけどね。

用法・用量を全く守らずに鎮痛剤飲んでるわ、血ぃ少ないわ、倉庫が死ぬほど暑いわ、で、
しゃがんでて立ち上がるたびに目の前が真っ暗になって、
全力疾走した直後みたいに息が早くなって、どこかに寄りかからないと立ってられなくて。
これじゃ仕事にならない、と思ったので途中離脱。
他の人はもちろんまだやってましたが、8時ごろ(だったかな)先に帰らせてもらいました。



ワタシの仕事が本当に忙しくなるのは棚卸しが終わってから。
だから今からが本当の修羅場です。


土曜日…休めるといいなぁ…。


posted by あーる at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

