2008年06月30日

そんな6月

こないだ友達と電話で話してて「私たちいつからこんな人間になったんだろうねー」
って話になった。
そいつもワタシも、昔はこんなヤツじゃなかったのにね、って。

確かに、前はこんなんじゃなかった。
自分のこと肯定出来なかったし、この先、一生友達なんか出来ないと思ってた。

今日が、昨日でも、明日でも、何でも良かった。
時間ってもんはただ過ぎてゆくだけのもの。
ただ消化するだけのものやった。

あのころはねーホントに「無」だったね。
何にお金を使ってたのか記憶にない。
会社の人たちと好きでもないスキーに行ってみたり、連れてってもらった競馬で
何万円も使ったり、宝くじを何十枚も買ってみたり。
当たるとか当たらないとか、儲かるとか損をするとか、そういうのは関係なかった。
ただ、それがしてみたかっただけ。
他にやることがなかったから。


でもあれだ。音楽に出会ってからだな、変わったのは。
好きなものが見つかってからは、違ってきた気がする。
アルバムが出るまであと何日、次のライブまであと何日…って。
時間が「ただ過ぎていくだけのもの」じゃなくなったんだよ、その辺から。

その頃から、明日が楽しみになってきた。


そしてどんどんお金も出ていくようになったんだけれども(笑)。


昨日みたいにスゴい芝居を見ると「次もまたこの感覚を味わいたい」って思うわけさ。
そのためには仕事も頑張らなきゃいけないし、遊びに行けるだけの
人間で居なきゃいけないし、無茶な日程でも楽しめるように
体調も整えとかないといけないし。
自分のことを大事にするようになったし、周りの人も大事にするようになった気がする。


相変わらず凹むときはベコベコに凹むし、どんなに頑張ってみても結局
みんなに心配かけてばっかりのダメ人間だけど、それでも昔よりはずっと
「生きてる」って実感があるね。
昔とは比べものにならないくらいすげー楽しい。


安心して心配掛けられる人達が居るから、安心して好き勝手なことが出来るしな(笑)。


こんな私でも頼ってくれる人が居る。
こんな拙いブログでも足を運んでくれる人が居る。
「あいつ、また凹んでるんじゃないの?」って心配してくれる人もいる。

ほんと、いい人たちに囲まれてるなって思うよ。


…いや、毎年ね、誕生日前後になったら、たいてい、考えるんだよ、いろいろ。
でも今年はほら、病気みたいに何かに憑かれたように芝居を見まくってたから。
そういうこと、ちゃんと想う時間がなかったんだよね。
でも、6月が終わる前に、ちゃんと考える時間が持てた。
自分と向き合うことができた。

いい6月だったよ。
充実してた。


いささか唐突ではありますが、皆さん、いつも本当にありがとう。
たぶん、この先もこんな感じだとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますです。


0806301921.jpg

【今日の会社帰りに撮った空】


posted by あーる at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

やっぱり関西弁

15時公演も済みましたー。


やっぱり最後の海岸の場面は関西弁なのな(笑)。


ちなみに、11時公演は「ちゃんと捕まえとけ!こわいやろ!!」
15時公演は「ちゃんと捕まえとけ!当たるやろ!!」でした(笑)。


この公演は花組さんのアラビアンな面々が客席に来られてました。
客席のゆうクンも、舞台の上のとうこちゃんやチエちゃんや…星組の面々も嬉しかっただろうね(^-^)。
posted by あーる at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西訛りのフランス人に変装したイギリス貴族

スカピン11時公演見てきた。
めっちゃ面白かった!!!

これからも一回見てきます。

またパーシーに会えるのが嬉しい♪
posted by あーる at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想定外

切符.jpg

最近は電車の中で眠れるようになった。
旅慣れしたのか観劇慣れしたのかはわからないけど、
香川で電車乗りましたー、気づいたら岡山でしたー、
みたいなパターンがけっこうある。

初めて行く場所なら周りの景色を見られないのは残念だけど、
いつもみたいな観劇なら早くから必要以上にテンションをあげなくてもイイかも知れない。
とくに私の場合ははしゃぎすぎて、観劇前にくたくたになってることが多いから(笑)。



なんてのんきなことを書こうとしてたら、WILLCOMちゃんの様子がおかしくなった。
今までと同じように操作をしてるのに、メールソフトが起動しない。


何これ?どうしたの?
まだ3回くらいしか使ったことがないカメラを使ったからご機嫌斜めになっちゃったの?


ああでもない、こうでもない、と格闘すること数分。
最終的にリセットボタンを押して再起動させると動いてくれました。
焦ったよ。


そして気づくと新幹線は姫路を過ぎ、新神戸に向かっております。
全然寝れんかった…orz。←使い方、合ってます?
posted by あーる at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

徒然なるままに。

今日のいろいろー。


【docom○に行きました】

ワタクシ、SH903iを使っているのですが買って1年ちょいしか経ってないのに
電池がコロンコロンに膨れ上がり、最近では充電もすぐに無くなるようになった。

遠方へ出かけることが多いので、これじゃいかん、と思い立ち、
会社の近くのdocom○屋さんへ行ってきました。

症状を説明してケータイをおねーさんに見せると、
「それでは交換させていただきますので少々お待ちください」と。
数分後、名前とケータイ番号を書類に記入し、本人確認のためのパスワードを
入力したら、それでおしまい。
冗談みたいにあっさりと電池を交換してくれました。

「これって無償ですか?」
「前使ってた時も同じようなことになったんだけど、私の使い方が悪いんですかね?」

と、聞いてみた。
そしたら、ワタシが使ってるメーカーの機種はそういう症状が出やすいんだって。
他のメーカーのことは聞かなかったからわかんないけど、
前回も今回も同じメーカーだったから無償で交換してくれたのかなー、と思ったり。



【おにーちゃん】

昔は土曜日がお休みだった名残で、未だに土曜日は私服で出勤がOKなうちの会社。
仕事をする上であまりに常識外れな服装で無い限り、
ジーンズだろうが革ジャンだろうが何でもありです。

そんな土曜日の朝。
出勤してきた所長に挨拶をしたときのこと。

(事務所に入ってきた所長を見て)


あーる:「おはようございまーす。」

所長:「おはよん。お前、おにーちゃんみたいやな。」

あーる:「…は…はい?(・_・)?」



なんだよ「おにーちゃんみたい」ってよー。



【総集編で見たい】

なんとなくTV見てて、つまんなくて、チャンネル変えまくってて、
気づいたらル○キーズの総集編を1時間以上見ちゃったよー。
(ちなみに、総集編は1時間半の番組だった)

見る前は「絶対つまんない。っつーか、絶対うぜぇ。」って思ってたけど、
あれだな、ちょっと見るとズルズル入って行っちゃって、続きが気になるのな。

「言うほどうざくない」「上地は野球が上手い」「みんなちゃんと芝居が上手い」
「出てくる人の名前が阪神」「たけるが地味」「たけるが殴られた」

友人の言うとおりだったよ。
みんな芝居上手いのな。すごいわ。
意外に面白かった。

今日、おっきな試合なんだよね?確か。
続きは気になる。
けど、1時間もは見たくない気もする。

ココから先もうまいことまとめて総集編作ってくれないかなー。



【明日はスカピン】

明日はまた宝塚に芝居見に行きますー。
うふふー。



【低反発枕】

低反発枕の話、感動したよ。
心にぐっと響いたね。

私もそうなりたい。
そうありたいね。


…これだけじゃ何のことだかわかんねぇよ、って?(笑)

ま、ええやん。
たまにはそういうのもありでしょ。




そんなこんなで6月最後の土曜日が終わっていきますー。
posted by あーる at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

甘えんぼ

みふゆさんからこんなバトンが回ってきました。


最初に、2択の心理テストみたいなのをして、そのあとバトンに答える、という
スタイルのものらしいです。



「この人がやったら面白そうなので是非。まあ結果は分かってるんですけどね。」


と書かれてますが、ところがどっこい。
そうは行きませんよ。

ちなみに、今回、遊ばせてもらったのはこちら。



【SM診断】
 

続きを読んでやろうかという奇特な方はこちらへどうぞ。
 診断の続き
posted by あーる at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値アップ…かな

ラスボスと闘ってきたよー。


なんっつーか…。
HPはもちろん奪われて、MPも使い切っちゃって、道具ももう「やくそう」がいくつかしか
残ってねーよ…という状態で、辛うじて勝った感じでしょうか。

ま、でも、初めて相手の目を見てちゃんと話せた気がする。
今までは上司に言ってもらったり、先輩に話してもらったりしてたんだけど、
今度は自分の意思で、自分の言葉で、相手に伝えることが出来たんじゃないかな。


「完全勝利」とまではいかないけど、経験値は上がったかな。


posted by あーる at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスボス戦

今月もどうにかこうにかゴールが見えてきました。
データの締め切りが30日の17時なので、今の時点でゴールが見えてないとやばいんですけどねー。

いや、でも、ほんまにねー。
今月は久しぶりに焦りました。
ピリピリしまくった。
隣の新人クンに「あーるさん…相当荒んでますね…」って言われたもんね。

でもいいんです。
ピリピリしようが荒もうが、仕事なんて最終的に終わればいいんですよ。
所詮はそんなもんですわ。

ですが、実はまだ最後の敵が残ってるんです。
こいつがこないだ電話でやりとりした仕入先で、
この仕事を始めて5年になるけど、5年間全く進歩がないメーカー。
ここと今日の15時くらいから闘う予定。
所謂ラスボス戦です。

復活の呪文が必要にならないように、効果のある道具を事前に準備してやっつけないとね。



健闘を祈ってくれー!
posted by あーる at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

もうちょい

くたばりそう。
身体も脳みそもクタクタや。


もう少し。
あとちょっとで仕事も落ち着く。



はず。



明日には落ち着いたらいいな。
posted by あーる at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

電池切れ

あかんーしんどい。
むりー。もうむりー。



相変わらずおバカさんな仕入先に対して
とうとう勘忍袋の緒が切れたワタクシ。
7時過ぎてたけど、相手の会社に電話して、営業マン呼び出して、静かに言葉責め。

普段あまり怒らないワタシがキツイ言葉を吐いてるもんだから、
うちの事務所の中が静まり返ってしまいました。


ワタシだって怒りたいときくらいあるさー。
ぷんぷん。



怒るって疲れるね…(´Д`)
寝る。
今日はもう寝る。
posted by あーる at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしごとのやまー。

月末なんですー。
しなきゃいけないことがいっぱいあるんですー。
その割には時間が無いんですー。



昨日、早く帰ってるからなー。
今日は覚悟しとかないとなー。


がんばりますー。
posted by あーる at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

余裕

この月末のヤバイ時期に、こんな時間に帰ってもいいのか?


と、自分に突っ込みを入れつつ、5時半に会社を出てきたあーるです。
こんばんわ。


…って…いいんですかね?仕事を山ほど残したまま5時半なんかに帰っちゃって。

ま、でも、なんとかなりますよ、きっと。
あのまま会社に居て、嫌々仕事して効率悪くて時間の無駄使いするよりは、
今日さっさと帰って気分転換して、明日頑張れるほうがいいじゃないですか。


と、言い訳した以上、明日は頑張らないと大変なことになるなー。



posted by あーる at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

バトル

他営業所でバトル勃発。
なんで職場で大喧嘩するんだろうねぇ…まったく…。

フォロー疲れしたわ。
頼むからおとなしくふつーに仕事してください(´Д`)。
posted by あーる at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

とりあえず…風呂だな。

こんな時間になっても起きてます。えっへん。
なぜなら、ブログを更新していたからです。えっへん。



(「昼寝したから」なんて言えない)


とりあえず…風呂にはいってこよう。


ぽすと君(←メールフォーム)からコメント下さった方へ。

>18:26頃の方

ブログの件、承知いたしました。
今日…か…明日になるか…わかんないけど、どっちにしても近いうちに一度、
Yahooのアドレスの方にメール送りますね〜。
posted by あーる at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫バトン

猫に飢えている(笑)あやめちゃんから猫バトンをいただきましたー。
(わーわー←歓声)(パチパチ←拍手)

さっそくですが、いきますよぉ〜〜〜。



Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?

んっとねー。
黒ベースのさび猫。
血は和猫で。
顔がほっそりとしてる洋猫じゃなくて、横に楕円の和猫系。


Q2:一番好きな猫はニャンですか ?

リアルな猫で言うと、今はうちの子しか考えられないですね。
最近は病気がちょっとずつ悪化してきて、あまり食べなくなってきたんだけど…。
最期まで付き合う覚悟でうちの家族にしたからね。
気合で受け入れます!


Q3:猫のドコが好きかニャ?

んっとねーんっとねー。


柔らかいところ。



…なんだよそれ、って?(笑)。
だってさぁ、犬って硬いけど、猫ってやわらかいやん。
そこが好き(笑)。


Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?

片手で器用にドアを開ける姿を目にすると、可愛くて可愛くて
萌え死にしそうになりますよ。


Q5:猫と言えば何ニャ?

ふぢた氏。

猫と言えば…あったかい。
猫と言えば…やわらかい。
猫と言えば…友人でもないし、兄弟っつーのもちょっと違うし…”連れ”かな。


Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?

とりあえず、箱座り。
そして、しっぽを振ってみる。
(猫のしっぽが羨ましいんですよ)。
で、肉球をガジガジって軽く噛んでみる。

で、箱座りのまんま、バタバタと出かける準備をしてる人間を眺めたり、
雨のしずくを一日中眺めたりして過ごす。

いーよなー。ねこ。


Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?

ワタシ以外の人(笑)。


Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?

猫派ですよぅ!!!
他の動物も嫌いなわけじゃないんですよ。

犬って口が大きいじゃないですか。
あんな口に噛まれたら、痛そうじゃないですか。
おっきい口って怖いじゃないですか。

でも、ほら、猫の口ってちっちゃいから。
あの口で噛まれたところで大した害は無いでしょ。

だから猫が好き。


Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!

一枚なんて選べないっすよ〜!。
なので、こんな写真をどうぞ。

choro.jpg
【構いすぎて本気で怒られている図】

私が「ワタシ以外の人間になら飼われたい」という理由です(笑)。


Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!

今回のバトンは猫ということなので「ふらふら日記」のloadedちゃん。
おヒマな時に気が向いたらでいいので、気楽にやってみてくださいませ。


あやめちゃん、楽しいバトンをさんきゅ!!!
posted by あーる at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれは遠い日の夢

雪組バウホール公演
「凍てついた明日-ボニー&クライドとの邂逅-」

5月24日から始まったこの公演。
Aパターンを6月3日に終え、役変わりで6月12日から始まった
Bパターンも今日が千秋楽。
きっと最後の最後まで熱い舞台だったんだろうなー。


先週の日曜日の11時公演を見たとき、不思議な感覚になったんですよ。
芝居を見終わった後、一瞬、立ち上がれなかった、っていうか。
立ってもふらふらして、客電点いてるのに、なんか目が覚めてないような感じがして。

芝居を「見た」と言うよりも、芝居に「飲み込まれた」ような感覚。
あんな感覚初めてやった。


ということで、今さらですが、そのときのメモを起こしてみます。
例によって畳んどきますね。

観劇したのは6月15日。
11時開演の公演と、14時30分開演の公演。
両方を見ての印象をつらつらと書きます。

かなり長くなると思いますが、良かったらお付き合いくださいませ。

それでは。
  
  




続きを読む
posted by あーる at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚歌劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日にいろいろ。

思いつくままに駄文を。



●免許の更新に行ってきた。

あのときこのときと2回逃してますからね。
今日は行っとかないとさすがにヤバイので運転免許の更新に行ってきました。

優良講習なので講習時間は約30分間。
新しい免許証が出来るまでの時間つぶしのような講習だったけど、
話してくれた内容はなかなか印象的だった。

「『交通事故死者が○人』と、数字を言葉で言うのは簡単です。
でも、この○人の人には、家族が居て、友達が居て、それぞれの生活があるんです。
朝、家族と一緒に朝食を摂り、ごく普通に出かけたのに、突然、
警察から『ご家族が交通事故にあって病院に収容されました』と連絡がある。
病院に駆けつけてみたら、間に合わず既に亡くなっていた、としたら
皆さんはどうですか?」


と、講師の方。
それ言われたら、なんか、事故がリアルに思い浮かんでね。
怖かった。

「行ってきます」って出かけた人は、必ず「ただいま」って家に帰らなきゃいけない。
それは自分も、自分以外の人も同じなんだよね。

日常的に車を運転をしていると、頭で分かっていても次第に油断が出てくる。
新たにしっかりと気持ちを持つためにも、こういう機会って必要やね。



●ケータイの電池がコロンコロンです。

ぱんぱんなんですよ、ケータイの電池が。
前にも一度そういうことがあって、いくら充電してもすぐになくなってしまうから
DoCoMo屋さんに連れて行ったんです(このときは無料で交換してくれた)。
そしたら「充電器につないだまま使うのが過充電につながってよくない」とのことだった。
だから、あれからはあまりしないように気をつけてたのにぃ。

ぱんぱんで、机の上とかに置くとコロンコロンする。
でもまだ充電は出来てるみたいだからもうちょっとこのまま使うか。



●くたくたのよれよれ

昨日は、会社で年に一度の展示会だった。
去年「受注数量」にびびっていた、あれの今年版です。

始まるまではお天気が心配されたけど、さほど大きく崩れることもなく、
終わってみれば動員人数・売上目標ともに、なんとか達成の数字が出来た。

メーカーや社員を集めて終礼をするとき、集計係のワタシはいつも事務所の中で
集計作業をしているから参加できないんだけど、昨日は中で居ると
倉庫の方から何度か拍手が聞こえてきた。
「あー。今、目標達成を報告してるんだなー。」って思ったら、ちょっとウルッと来た。

楽しいばっかりの仕事じゃないし、いい奴ばっかりの職場でもないけど、
でもみんなで何日も前から準備して、ヨレヨレになりながら頑張って、
結果が出ると嬉しいね。



●本当の意味で「出来る」こと

さっきニュースを見てたら、九州かどっかで大雨の被害が出ている様子が映ってた。
泥だらけになって、壊れた食器や畳を片付けているのを見ると他人事に思えなかった。

自分には何が出来る?って思ったとき…「出来ること」っていっぱいあるやん。

例えば、銀行や郵便局にお金を持って行って、可能な限りいっぱい寄付する、とか。
例えば「二日間有給取ります。」って会社に言って、現地に行って片付けを手伝う、
とか。

でもさ、それって「出来る」けど、出来へんやん。
それが出来たら一番いいんだろうけど、でも、現実問題として、出来んやん。

今回の大雨の被害に限ったことではなく、世の中で困ってる人の手伝いって、
出来ることはいっぱいあるはずやねん。
でも、実際は、出来てない。
っていうか、遣ってない。


じゃ、ホントの意味でなんかできることって無いのかな、って思ってたとき、
よくお邪魔してるブログさんでこういうのを見つけた。

   
【クリック募金】

簡単に言うと、クリックされた回数×1円とかを企業が団体に寄付する、というもの。
だから、うちらはクリックして「寄付したい」って意志を示すだけ。

毎日パソコンを触ってるんだから、クリックくらいなら出来そうやし、と思って、
最近、気づいたらクリックしてる。


いい子のフリ。
売名行為。
きれいごと。
偽善。


いろんな言い方はあるけどね、ぶっちゃけ、困ってる人間にしてみれば、
動機がどうであれ、助けてくれると、助かるんですよ。
自分自身が高潮の被害を経験してるから、それは自分のこととして言える。

だから、私なんかに本当の意味で出来ることがあるのなら、それは行動したいと
思うわけですよ。



●6月は4/5

今週は家に居ます。
来週はまた宝塚ですが。

6月は5回日曜日があるんですが、4回は宝塚を見に行ってますね。
こういう予定の入れ方したのって初めてなんですよ。
今までは、どんなに見たい芝居があっても、続けて見るのは避けてきた。
続けて見るとどうしても1本1本の印象が薄くなるだろうし、余韻に浸る余裕も
なさそうだし。

なにより自分の中で1週間ごとに消化なんて仕切れない、って思ってた。


でも、今年ね、自分がどうなるのか試しにやってみたんですよ。



結果:楽しくてしかたないです



これまでは見たい芝居があっても「1本1本を大事に見たいから」と思って
続けての観劇を避けてきた。
でも、見たい芝居なら頑なに避けるより、「見る」という選択肢を入れてもいいのかなって思った。


ちなみに、今月は交通費だけで数万円。
チケ代その他もろもろをあわせると、たぶん、一月の家賃と食費くらいにはなります。
たぶん、それくらい使ったら、住めます。



●書きたいんですってば。

先週の日曜日に見た芝居の感想。
今さらだけど、書きたいんです。

だから書きますよ、あとでね。
たとえ今日千秋楽を迎える芝居で、タイミング的に間が抜けてても。

書きますよってば。





以上。
雨の日の駄文でした。

私信。
あやめちゃん。
猫バトンありがとう!
必ず書くからもうちょっと待っててねん。
posted by あーる at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ヘンテコ2

DVC00223.jpg
てんとう虫。
他にも3種類くらいあるらしいぞ。


展示会…疲れた…燃え尽きたよ…。
posted by あーる at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ヘンテコ

DVC00222.jpg

変なやかん発見(゜▽^*)
posted by あーる at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

昔から「ばっかり」だった

昨日書いた「幕末純情伝」。
昔、映画があったなー。すげー好きだったなー。って記憶はあった。
「すげー好きだった」って記憶はあるくせに、出演者は牧瀬利穂さんと
渡辺謙さんしか覚えてなかった。
確か、映画館に見に行ったんじゃなかったかな。

改めて思い返してみると伊武雅刀さんや柄本明さんが悪役やってたのも思い出した。
で、主題歌はBY-SEXUALが歌ってたんだよ。
すげー懐かしー。バイセクだよ、バイセク。


今、調べてみたら、1991年の作品なのな。
1991年っつーことは、私は15歳?中3くらいか。

当時は歴史なんて全く興味が無かったからね。
最後になぜ沖田が坂本を斬るのかが理解できなくて、なんだか不可解な印象だった。
不可解だったんだけど…よくわかんないままにすげーはまったんだよね。

で、TV放送があったときに録画して、それこそビデオテープが擦り減って
画像が悪くなるくらい、毎日毎日そればっか見てた。


そのあたりは10年以上経った今も変わってないですが。


行こうかどうしようか、けっこう迷ったけど…今はやっぱりこの舞台が見たい。

京都のチケット、取れたらいいな。
posted by あーる at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居・演劇・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

