2009年10月31日

早起き三昧

今日は朝6時に会社に集合して、バスで大阪へ。
夕方、帰宅。

明日は5時半に駅に集合して、ツアーで宝塚を観に行く。
(S席のチケットが取れなくて、最後の望みを託して取れたのが旅行会社のツアーだった)


明日見るのは瀬奈さんの退団公演。
見たい。
でも、やっぱり、ちょっと見たくない。


色んな想いはありますが、今はとりあえず、眠い。
明日も早起き頑張ります。
posted by あーる at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

THE CONDORS tour 2009第弐弾:破 過半数パワー

胃が痛い。
血ぃ吐くんじゃねぇかってくらいに仕事が忙しかった。
そして明日は朝6時に会社集合。

バスで大阪へ。


何時に起きりゃいいんだ?って感じですが。


今ごろ東京は盛り上がってるんだろうなー。
と、言うわけなんで、各項目5行で感想文。

開始ー。


続きを読む
posted by あーる at 21:01| Comment(0) | コンドルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

もう、すぐそこ。

体調わりー。


と、ナロンエース喰ってる間に、気付いたらもう週末。
こないだのライブのこととか書きたいのに、東京ライブがすぐそこまで来てるやん。

明日書けるかなぁ。
posted by あーる at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

飛び出し注意

091025鹿に注意.jpg

奈良公園付近では鹿の飛び出しに注意せねばならないのであります。

道路標識が鹿でした。
跳ねてる鹿のマークがなんかかわいい。
posted by あーる at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

キャベツ

091027キャベツ.jpg


アゼリアの野菜ケーキ「キャベツ姫」。
キャベツの生地と特製カスタードのミルフィーユ、なんだそうだ。
キャベツやらケールやらなんやらかんやら野菜が入っているんだそうだ。
砂糖を減らして野菜の自然な甘さを生かしているのでカロリーが低いんだそうだ。


いわゆる「甘いケーキ」じゃないケーキ。
「旨い」と思うか思わないかは…結局好みだよな。

posted by あーる at 19:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出た出た月が

091024ゆずマカロン.JPG

梅田の阪急で買ったゆずマカロン。
想像していたよりもガッツリとゆず味でした。
もっと優しい味でも良かったなぁと思ったり。

由麻が食べてたパンプキンが一番旨かった。
あ、あと、みふゆのバニラも。
posted by あーる at 05:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

しかでした

091025奈良公園.jpg

昨日の奈良観光、面白かった〜。


今日の会社、面白くなかった〜。
月末の修羅場だからね。
ま、しゃーないですわ。
締め切りまでもう少し。
がんばらねばねばねば。
posted by あーる at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

面白い人たち

昨日・今日の二日間、久しぶりに大阪近辺で遊んできました。
今回の目的はTHE CONDORS大阪ライブ。久しぶりのシャングリラ。
開演時刻は18:00。
なのに昼前には大阪に集合してしまういつもの連中。
みふゆ、由麻、ワタクシ、でございます。


この人たちと居ると、駄弁ってるか、食べてるか、のどちらかなんですよ。
ほんとにこの人たちと一緒に居るとよく食うんです。
次から次へと食うんです。
旨いものを食うんです。
ずっと食ってるんです。
特に一名おかしい。
昼ごはん食べた直後に、ですよ。
百貨店のスイーツ売り場で目に飛び込んでくる物にいちいち反応したりするんですよ。
キミのその食欲魔神っぷりはワタシの方向音痴と同じくらい人並み外れてることを保証しよう。これは誇れる。


さて。この面白い人たちに出会って今年の5月で丸10年が経ちました。
いい感じで3人が好き勝手な方面に違うから、いい距離感でやってこれたのかななんて思ったり。
今回面白かったのが、同じ場所で同じカメラで写真を撮ったんだけど、風景の切り取り方がそれぞれ違うのな。



091024yuma.JPG

【由麻】




091024mifuyu.JPG

【みふゆ】




091024R.JPG

【ワタシ】



ね。それぞれでしょ。
なんか性格出てる感じがして、ワタシはすげー面白いんだけど(笑)。

***
3人で歩くとき、大抵は由麻とみふゆが前を歩いて、ワタシが後ろからついていく。
何でかって言ったら、ワタシが前を歩くと目的地に到着しないから。
だからワタシはいつも二人の背中を見ながら歩く。

今回も前を歩く二人のちっちゃい背中を見ながら、「10年前からずっとこんな感じだったな」ってふと思った。
二人の背中を見ながら歩いているときに感じる不思議な安心感。
この先もたぶんこんな感じなんだろうなーって思った。



ずっとこんな感じでいられたらいいね。
posted by あーる at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例行事

昨日のライブ終了後、3人で焼鳥食べながら乾杯。
その後、みふゆは東京へ。
由麻と私はコンビニを求めて散々さ迷った後、無事、大阪駅近くのホテルに到着。
由麻がシャワーを浴びている間に私が撃沈。
早く寝たから早く目が覚めて私は朝シャワー。
由麻は当然、まだ寝てる。

と、いう、ある意味恒例行事のような時間を過ごしております。


LIVEの話はまた別記事にて。
今日はもうちょっとこの辺を観光して帰ります〜♪
posted by あーる at 06:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

通常行動範囲内

前々回、新幹線に乗ったのは8月に博多に行ったとき。


前回、新幹線に乗ったのは先々週、東京から帰ったとき。



だから今日はなんだか気が楽やわ〜♪
posted by あーる at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹減った

旅仕度、ほぼ完了。
明日の朝お風呂に入ろうと思ってたんだけど、目ぇ覚めたついでに風呂にも入ってきた。


中途半端にたっぷり寝たもんだから、活動したら今度は目ぇ覚めすぎた。まいった。



へっきしっ。
くしゃみ出た。
さみぃ…湯冷めしてんな…。


とりあえず布団入って寝ますわ。
おーやーすーみーなーさーい。
posted by あーる at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

やべー!

ソファで寝てたーw(°□°)w
仕度しなきゃ!!!
posted by あーる at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕度をせねば。

一泊旅行の仕度をせねば。
明日は久しぶりの大阪ライブなのです。


あー…でも眠いな…。
posted by あーる at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

度胸試し

Windows7の発売日にカウントダウンしてまで購入する勇気に心からの拍手を送りたい。



私にはそんな度胸はありませんよ。
posted by あーる at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

お菓子くれなきゃ

092020-Trick or Treat2.jpg


Trick or Treat!




…って君らが言うか!
ケーキの君らが言うのか!!


面白いじゃないか。
posted by あーる at 05:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

お金の話。

生命保険。
個人年金。



難しいけど大事な話。



大事だけど疲れたー…・゜・(ノД`)・゜・。
posted by あーる at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

生物兵器

息子さんのクラスがインフルエンザで学級閉鎖。
息子さんも40度くらい熱が出てるらしい。

そんな状況で。
「熱っぽくてだるい」なんて赤い顔して言いながら会社にいるなんて




バイオテロだよー!!!


(´o`;)

いや、まじで。
勘弁してくださいよ。
posted by あーる at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

さらば 愛しき者よ

加藤和彦さん、死去


昨日の昼、携帯のニュースで見て、一瞬、目を疑った。


昔、THE ALFEEにハマっていた頃。
坂崎さんと、加藤さんと、北山さんで出したアルバム「戦争と平和」に収録されていた「感謝」って歌が好きだった。
自分の最期がどうなるかなんてまだ想像できないけど、この歌のように穏やかに迎えられたらどんなにいいだろう、って思いながら聞いてた。


この曲をこんな気持ちで聞く日が来るとは思わなかったよ。
悲しいです。

posted by あーる at 08:48| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

天気予報のばかー。

091017秋の夕日に.jpg

午後から雨だ、って言うから、会社からまっすぐ帰ってきたのに。
雨も曇りもぜんぜんやってこないじゃないの。

こんなんならカメラ担いでどこかへ出かければよかった。


光の色が秋だなー。
posted by あーる at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

週末よっぱー

091016_190738.jpg

ひさしぶりにのんだら、からだがぎゅにゃぐにゃー(笑)
何回うちなおしてもちゃんと打たれへん。
あははー。

3パーセントのでここまでよっぱーなやすあがりなわたしー。
あははー。
posted by あーる at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

