2010年07月05日

普段撮らないもの

seesaaさん、復活したみたいですね。


えー。
昨日・一昨日と大阪の友人たちのところへ遊びに行っておりました。
美味しい料理やふっかふかの猫たちの写真も沢山撮ったのですが、今日はそれ以外の写真を載せようと思います。


今回の旅のテーマは「普段撮らないものを撮る」
いつもなら地元の駅で写真を撮るなんて恥ずかしくて出来ないんですが、今回は思い切って色んなところでカメラを使ってみました。

雨が降ってたからねー。
なかなかカメラを出しづらい部分はありましたが、撮ってるときは面白かったです。

…「撮ってるとき」は、な。

後から見ると「なんじゃこりゃ?」な写真がほとんどだったよ(笑)。
だけど、撮るのは楽しかったから、次もやりたいな。



いつもここから.JPG

【いつもここから】

坂出駅にて。
「1」から乗ると岡山駅で新幹線に乗り換えるときに楽なのだ。





ケータイも食事中(新大阪駅).JPG

【ケータイも食事中】

新大阪の待合所にて。
FOMAの電池のもちの悪さは誰にも負けない気がする。
自分は隣のラーメン屋さんで食事をしたので、ケータイも食事中。
待ってるあいだすげー眠かった。





にがうりとカレー粉と鉄板.JPG

【にがうりとカレー粉と鉄板】

へなちょこでごめんなさい!!!
苦いのが怖くて食べられませんでした。
でも、にがうりの緑にカレー粉の黄色が映えて可愛かった。





いつもここから2.JPG

【いつもここから2】

帰りの新幹線を待っております。
この日はのぞみだった。





これに乗ります.JPG

【これに乗ります】

そしてこれが「のぞみ111号」くん。
岡山駅まで連れて帰ってくれました。







posted by あーる at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。