2013年11月30日

はあ…。

頭いたいねぇ。



朝はわりと元気なんだけど夜になると疲れが出るのか、具合悪くなるね。
(||´Д`)o=3=3=3コホコホ


明日は家でおとなしくしてようっと。




あ、今日の昼御飯は後輩がご馳走してくれたんだ♪
んまかったよー。
posted by あーる at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

本日休業

なかなか良くならんですね、風邪。
会社には普通に行ったけどなんか調子悪いです。
熱は37度前後をキープ。
ダルさと頭痛と咳と鼻の症状あり。



ほんとなら週末、紅葉を撮りに行く予定だったのにな。
こんなんじゃ行けない。



あーぁ…残念だ…。
posted by あーる at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

油断した

風邪、ぶり返したっぽいなっしー!
ひゃっはーーー\(^o^)/



あぁ…頭がいたい…orz

高めの発熱があっさり下がったもんだから、このまま治るんだと油断してたよ。
甘かったかなー。
頭がいたいし、咳も酷くなってきた。
この感じじゃ週末紅葉を撮りに遠出するつもりだったけど無理だなーちきしょー。


皆さん、油断大敵ですぞ。
ご注意くだされ。
posted by あーる at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

まあまあ

今日はまあまあ忙しかった。
久しぶりに「仕事したーっ」って感じ。


11月も終わっていくねぇ。
posted by あーる at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ちょっとだけ頑張った

今日はちょっとだけ頑張ったよー。
昨日38.2度まで上がった熱ですが、今朝は36.8度と平熱。
それでも午前中は吐き気と頭痛がひどかったんだけど、午後からは普通に仕事が出来ました。
月末のこの時期だからねー。
先週までなら一週間休んでも問題ないくらい暇だったけど、今週だけは休めない。
タイミング激ワルの発熱で困ったなぁって思ってたんだけど、なんとか休まずに済んでよかったです。

で、帰ってきてからもちょっと頑張った。
練習したり、初めての相手にFBでメッセージ送ったり、写真をアップしたり。
普段なら会社で一日仕事したら、正直、ネットでまで新しい人間関係に踏み込む元気がなかった。
でも、今日は思い切って踏み込んだよ。
そしたらこれ書いてる今、返事が来たーーー♪



あかん。また熱出てきたかな。
調子のっていろいろ活動してたらちょっと気持ち悪くなってきた・・・。
風呂入って寝るわ。

明日もがんばろー。
明後日もがんばろー。
posted by あーる at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

わはははは

131125_173851_ed_ed.jpg

喉いてー
頭いてー
身体いてー


わはははは
こんな月末に熱出して仕事にならんわ(笑)
posted by あーる at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

明日から明日から

疲れたー。
今回はほんま疲れた。

観光とワインが今回の敗因やと思うわ。


明日から。
明日からはがんばるから。
posted by あーる at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

観光へ行こう

今日の午前中、紅葉を見に観光地へ行ってきました。
祝日とあってさすがに大混雑。
電車も観光地もどこも人が溢れておりました。

でもやっぱり紅葉は綺麗だったー。
普段なら混雑してる観光地になんか絶対に行かないんだけど、いつもと違うことをやってみたくて、あえて今日、混雑してるのをわかってて行ってみた。

確かに人が多いのは面倒だったけど、やっぱり行くだけのことはあるな、って思ったよ。
すごい楽しかった。


今までに自分が選ばなかった方の選択肢をもし選んでいたらいったいどんな体験ができたんだろうか。
ぜったいにあり得ないことなんだけど、そんなことを思いました。


あかんわ。酔うてるから何やらわからんなってきた。
ちょっと休憩するわ。
posted by あーる at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

面白い体験をした

面白かった。
今日初めてお目にかかったその人は、今までに全く出会ったコトのない種類の人だった。
スゴイわ。
私もそこそこいろんなことを見たり聞いたりしてきたつもりやけど、まだまだ想像もつかんような世界ってあるもんやね。

あの人たちには一生かかっても勝てんって思った。



生きてるといろいろ面白いことがあるもんやね。
死なずに生きてきて良かったよ(笑)
posted by あーる at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

スキルアップ

いやぁ〜やっぱさぁ、何度もやってると上手くなるもんだね。


…今習ってることではなく、荷造りの方な。


やらなきゃやらなきゃと思いながら結局出かける前日までやらなかったんだけど、ひとたびやりはじめるとあっという間に片付きました。
6月から行きはじめたから、6,7,8、10、11…5回目か。
(9月は仕事で行けんかったから)
「もう5回目」って気もするし「まだ5回目」って気もするし。
でももう半分終わるんやなぁ。


さて、明日からまた二泊三日で家を空けます。
妹はぬこさんと寝れるのでわくわくわくわくわくわkしております。

今回も充実した時間が過ごせるように頑張ってまいります!
posted by あーる at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

チャンスはあと一回

今月も明後日から大阪なんですが、まったく旅の支度をしておりませぬ。
会社から帰ったら、寒くて、寒くて、寒くて、なんもする気にならん。
しなきゃしなきゃと思いながら、とうとう今日もやらなかったよ…(´A`)


明日はやらないと行けないから(笑)明日は準備します。
とりあえず…今から風呂にgo!
posted by あーる at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

初みかん

今年初めてこたつでみかんいただきましたー
 
 
これで完全に秋、終了。
もう冬だな、うん。
posted by あーる at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

冬眠したい

さむいさむいさむいさむいさむい。
寒いと思ったら外でカラカラと音がしてる。
多分、雹か霙かなんか降ってるな。


冬のあいだ冬眠したいわー。
posted by あーる at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

お寺が好きだから思う

131117.jpg

近くのお寺に写真を撮りに行ってきました。
紅葉で有名なお寺で、シーズンになると山道に延々と路上駐車が続く、そんな場所。
今回はまだ紅葉が進んでいなかったのと朝早かったということもあって、駐車場も空いていました。

境内に入ると「長時間の撮影はご遠慮ください」って張り紙があちこちに。
四国八十八か所霊場の一つのお寺だからお遍路さんも沢山訪れる。
紅葉を撮りに来た人が駐車場を占領し延々撮っていたら、それ以外の人に迷惑がかかるもんね。

ちなみに私は絶対に路上駐車はしないし、長居して迷惑がかかりそうな時は早めに切り上げて出てくる。
お参りに来た人にとって撮影してる人はたぶん邪魔で鬱陶しいと思う。
だから出来るだけ迷惑をかけないようにしたいんだよね。

お参りに来た人と撮影に来た人。
お互いにあいさつを交わし合ったりしてね、気持ち良くお寺で過ごせたらいいね。
posted by あーる at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ホットカーペットで寝てたー

先日、今シーズン初めてホットカーペットを出したときのこと。
ケータイで「ホットカーペット」と入力したら「で寝てたー」って予測変換で出てました。

多分、去年、ケータイからブログの記事を書いた時に使ったんだろうねぇ(笑)


はい、今日もホットカーペットで寝てまして、気づいたら24時15分でした。
冬が来たーって感じだね。
posted by あーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

恩恵

今日もホットカーペットでゴロゴロしております。


寒いのは大嫌いやけど、寒いときに暖かいのってなんかイイねぇ。
うふふふふーしあわせー(o´∀`o)
posted by あーる at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ハラヘリ

ホットカーペットにごろんと横になってたらうたた寝しちゃって気づいたら今。
晩御飯も食べて無いんでハラヘリなんですが。


とりあえずせんべい1枚とクッキー1枚たべてみたんだけど、さて、これからどうするかな。
冬が始まって早々、こんな生活してます。
だめだなーもー。
posted by あーる at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

[ホットカーペットはじめました]

先日のこたつに続いてこちらも禁断のアイテム「ホットカーペット」。
ついに本日、今シーズン初めて稼働させてしまいましたー。


我が家のねこさんと一緒にさっそくゴロゴロしております。

しあわせ〜〜〜(o´∀`o)
posted by あーる at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

最初の月命日

R.I.P.
posted by あーる at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

さむいさむいさむい

さむいよ。
もう本格的にさむいよ。
むりむりむり。
普通に活動なんか無理。

こたつ出したいわー。
冬ごもりしたいわー。
posted by あーる at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

