2014年03月16日

ピリッとしよう

先週前半は割といい感じで過ごせてたのに後半はダメダメだったなー。
こんなんじゃ駄目や。もっとちゃんとしないと。

明日から頑張る!
…っていつもなら言うんだけど、今回はそうも言ってられない。
これからは自分でなんとかして行かんといかんくなるから。

今日からがんばるよ。
ふんどし締め直してピリッと頑張る。

…ふんどし締めたことないけど。
あ、でも、昔ダンスの公演でふんどし姿の人とその人のふんどしは間近で見たことがある。
あの時は顔に近づいてきて思わず避けちゃったなぁ…(笑)
posted by あーる at 09:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかわからんけど、上手いこといかんとき
ってある。

私は最近またもや、やる気がでない日々、、、

でも、ちょっと元気でてきた。

音楽に元気もらったかな。
http://www.youtube.com/watch?v=DXFUtY_CXoo
Posted by fla at 2014年03月18日 11:28
>flaちゃん
コメント、ありがとー。

まぁ人間やからいろんな時期があるよね。
悪いときがあったり良いときがあったりするから
生き物としてバランスが取れてるんやと思うよ。

私はね、今、「冷凍食品を解凍してる」感じかな(笑)
やる気が出ないっていうか…自由な感覚を取り戻してる時間の気がするわ。

時間に追われない、誰かに「やりなさい」って命令されない、「これが正解だ」って強制されない。
ぎゅって縮こまってた自分をゆっくり解かしてる気がする。

気持ちの面でも体調面でもちょっと今おかしな状態やけど、少しずつ自分を取り戻して行こうと思ってます(^^)

youbuteの人、ドコモのCMの人よね?
こないだの夏季オリンピックの時もなんか曲やってたっけ。
爽やかで春らしい音楽やね〜♪

Posted by あーる at 2014年03月19日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。