2014年07月12日

日記じゃなくても

毎日は書かなくても、せめて週一程度では何かを書いていきたいなぁとは思ってるんだけど。


実名出してのFBは楽しい面もあるけど、やっぱ窮屈な部分もある。
リアルでつながってる人が殆どである分、変なこと書くと今後のリアルな付き合いにも影響があるんじゃないかって、書くときに二の足踏んでしまう。

その点、ここは自由やね。
自由な場所やから無責任なことをやってもいいとか、何言ってもいいとか。
そんなこと考えてるわけじゃない。


たとえばここだったら、ちゃんと文章終わらせなくても大丈夫やん。
「ちゃんとしなくていい」その感じが心地よいねん。


この先、どんな頻度で書くのか、書かないのか、わかんない。
でも、今はまだ、私にとっては大事な場所であることは間違いない。
posted by あーる at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

