2014年08月21日

犬も歩けばなんとやら

更新、一か月以上空いたね(^_^;)

最近はFBで外向きの日記を書いてるもんだから、こっちに書くモードになかなかならなくて。
ここで吐きだしてた「あーる」って人と、リアルの「ワタシ」の距離がだんだん縮まってきたのかもしれないね。
でもまだやっぱりここは必要。
好き勝手に、自由に吐き出す場が必要なんだよ、ワタシには。
 
*****
もうずっと探してきたものが、やっと見つかるかもしれない。
今まで見てきたところは「う〜ん…検討します…」って答えてたんだけど、今日見てきたところは「具体的に見積もり出してください」ってその場で言葉が出てきた。
全部の条件が希望に合ってるってわけじゃないんだけど、なんか、ここの気がする。




この数か月、考えてきた。
私はどんなスタイルでやりたいんだろう???って。
いっぱいお客さん見つけて金持ちになりたいの?
ゴッドハンドで伝説を作って有名になりたいの?

…ずっと考えてきたけど、どっちでもない気がするんだよね。
あの先生みたいになりたい、あの先生みたいなスタイルでやりたい、っていうのはあるよ。
でも、店を大きくしたいとか、稼ぎたいとか、有名になりたいとか、そういうんじゃない。


じゃ、どうなりたいのか?




まだナイショ(笑)

でもね、ちょっとずつ自分のやりたいことが具体的に見えてきたような気がする。
ちょっとずつ見えてきたって思ってきたタイミングで、探し物が見つかったかもしれない。
今まで足踏みしてたけど1ミリくらい進んだかもしれない。


ちなみに、今日、ここまでの日記で「気がする」って3回書いた(笑)

はっきり決まったら、また、ここで報告するね。
posted by あーる at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。