2014年09月15日

棒に当たりました

前回の記事で「犬も歩けばなんとやら」って書いたんだけど。


はい、見事に棒に当たりましたー(^o^)♪


決まんないときって全然決まんないのに、決まるときってあっという間に話が進むのな。
とんとん拍子過ぎて怖いくらいやわ。
でも、怖がってる場合じゃないんだよね。
私にはやらなきゃいけないことがあるから。


自分で決めたことは自分で責任持つ。
今までの選択はすべて自分が決めたことだから。
今の自分も今までの自分の決断の積み重ねで出来上がったものだから。


後悔はするかもしれない。
あっちにしときゃ良かったって思うこともあるかもしれない。
でも、自分で選んだ道だから<自分で選んだって>ことは絶対に後悔しない。


そうやって時を重ねて今までやってきたから。
心配かけるかもしれないけど、心配はかけても迷惑はかけないようにするから。


私も頑張るからね。
posted by あーる at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。