2014年10月17日

ごぶさた

ほぼ一か月ぶりの更新ですな。
今、ひと月ぶりに書こうとして気づいたんだけど、あれだわ、毎日書いてた時とおんなじ気分だわ。
 
 
  やべー。なんも書いてないや。
  そろそろなんか書いとかないとなー。
  何書くかなぁ…。
 
ってな(笑)
今は自宅でPCを触ることが多いんだけど、また、新しい場所のネット環境が整えば、もうちょっと更新できるようになるかな〜って感じです。
 
 
来週中にはネット環境を前進させます!!!
(ここで公言しとけば後に引けなくなるからな・(笑))
posted by あーる at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。