2007年08月30日

どんどん妄想バトン

ヨーチから「どんどん妄想バトン」なるものを頂きました。
うわっ。うふっ。すんごいのもらっちゃった。まだ外は明るい時間なのにぃ。
でも、妄想は万国共通、老若男女、昼夜問わないですからね〜。


【指定されたキャラについて、答えて下さい。】
⇒コンドルズ

いやん。複数。しかもええ男ばっかり。逆ハーレムやん。うふー。

【ある日(コンドルズ)が家の庭に生えていたらどうする?】
⇒花が咲いたり実がなったりしたら面白いから、可能な限りそのまま育ててみる。

【(コンドルズ)が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?】
⇒とりあえず見る。
 そして、多分、そんな状態だと本人たち同士で大騒ぎするだろうから、
 その様子を見てさらに楽しむ。

【服を着た(コンドルズ)が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?】
⇒うちの家狭いからなー。
 あの12人が入ってきたらとんでもないことになると思うし。
 部屋の狭さとか無視するんならもちろん上がってもらって、好き勝手にくつろいでもらう。

【(コンドルズ)は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?】
⇒「とりあえず食べるものより先にこっちでしょう!」とビールを出す。

【お腹いっぱいになった(コンドルズ)。少し眠りたいと言ってきました。どうする?】
⇒「別にどこでどう寝てもらってもいいから好きなとこで休んで。」
 って各自に任せる。そしてそれぞれの様子を眺めて楽しむ。

【ぐっすりと眠っている(コンドルズ)。どんな寝言を言っていると思う?】
⇒「お前は俺が倒す」
 「死ぬかと思ったー!」
 「もう食えないよー」
 「にゃぁ。」
 「絶対ゆるさねぇ」
 「たしかにたしかに。」

 どれも妙にはっきりした口調で言いそうだ。

【やっと起きた(コンドルズ)は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?】
⇒とっさに動けず硬直。そしてそのままじっとしてる。
 そんな状況になって動けるわけがないやん。硬直してますよ。
 それに、動いて目ぇ覚めちゃったらイヤじゃないですか。せっかくなのに。
 
【(コンドルズ)は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?】
⇒もいっかい抱きしめてください。
 あと、毎年香川で公演やってください。

【(コンドルズ)は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?】
⇒「またね。」

【お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。 】

螺旋さん⇒モモタロス(異性じゃなくてごめんなさい)
      (でもモモで妄想してる螺旋さんを見てみたいんです)

由麻さん⇒コンドルズ

お暇なときに気が向いたらやってみてくださいませ〜♪

***

こないだ会ったばっかりだから存在が妙にリアルで、書いてて本気で照れてしまいました(笑)。
面白かった!。ヨーチ、ありがとね〜♪


posted by あーる at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーるありがとね〜(笑)
吉井和哉でまわそうかどうか迷ってんけど、
旬なコンドルズさんにしました☆
このバトン、非公開だったら
あんなやこんなや…げっへっへ。
Posted by ヨーゼフ at 2007年08月30日 20:39
>ヨーチ
まじで面白かった〜。
1人対12人の逆ハーレム妄想だったので、すげー楽しかったです(笑)。

吉井だったら、また、違った答えになっただろうな。
コンドルズさんと吉井和哉氏とは妄想の方向性が違ってるような気がします。


これが非公開だったら?
そりゃもう…ねぇ。
あんなことやらこんなことやら…うふ。

ずーーーーっと前、ヨーチが一人で香川に遊びに来てくれたとき、
車ン中で延々吉井の話で盛り上がったの、覚えてる?
今、レスを書いててあの時のことを思い出してしまいました。

また久しぶりに吉井を語りたいねぇ〜。
Posted by あーる at 2007年08月30日 20:53
あれを超える妄想ワールドやで!!!

語りたいなぁ。。。

逆ハーレム、なんていい響きでしょう(笑)

コンドルズ1人1人のご指名にしたら
またおもしろい答えをくれたんやろな〜♪

やってみる?w
Posted by ヨーゼフ at 2007年08月30日 21:27
>ヨーチ
12人やったからある程度遊んで答えられたけど、
1人1人なんかにしたら…答えられません。
…しゃれにならんからやめとく(笑)。
っていうか、あの人たちってリアルな存在やから恥ずかしくて、
開き直って書かれへんのよね(汗)。

吉井と言えば…もうじきアルバム出るなぁ。
予約した?ワタシは…まだしてない。
どんなアルバムになるんやろ〜。
Posted by あーる at 2007年08月31日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。