2014年01月12日

充実した3日間

ただいま。無事にに戻りましたよっと。

今回は基礎を徹底的に練習してきました。
めっちゃ充実してた〜!
posted by あーる at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

さ む い !

ホテルの部屋の暖房が効かん。
寒くて仕方ないぞ。


まぁ休日前でも5000円台の料金で泊まれるから文句も言えないんだけどな。


各駅停車しか止まんない駅が最寄りだとか、周りに何もない、とか。
いろいろ不便だとは言え、やっぱりこの値段は魅力だよなぁ。
posted by あーる at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

食い止める

140110_222626_ed.jpg

ここはあたいが食い止めるから!
あんたは先に行けにゃ!!


********
今日、大阪の某ロフトで買ったくいとめにゃんこです。
見事なくいとめやろ(笑)
posted by あーる at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

さて。

明日からまた旅に出てきます。
冬場は寒いから出掛けたくないねぇ。
遊びに来てる大寒波くん、手加減してくれよぅ。
posted by あーる at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

あっぶねぇ

正月早々、更新が間に合わないとこだった。
いま起きましたおはようございます。

ダメだねーやっぱりホットカーペットには勝てんね。
漫画読もうと思ってたのに開くことすらせずに寝てたわ。

さて。
では改めまして…おやすみなさい。
posted by あーる at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

(ρω*)ノ~

ねむいよ(ρω*)ノ~


昨日は夜通し家の前の道路工事をしてたから、あんまりしっかり眠れなかった。
工事の振動なのか、ずっと地震の初期微動?みたいな揺れがあって、怖くて目が覚めたり。


でも夜通し仕事してる人が居るんやもん。
文句は言えんよなぁ。


今日は工事は無いみたいだからしっかり眠るぞ。
posted by あーる at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

スタートダッシュ

仕事はじめの本日。
今日はゆっくり体を慣らそうと思ってたのに、午後から偉い人がずっと居たから手を抜くわけにいかず…結果的にしっかりと仕事をしてしまいました。


ぐったり(´A`)


明日はもうちょっとゆっくりできるといいなぁ。
posted by あーる at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

なかなか充実してた

去年の年末年始は昼間っから呑んだりしてグタグダだったんだけど、今回はなかなか充実しておりました。

12月28日 会社の大掃除
12月29日 自分の部屋を大掃除
12月30日 お正月の買い物
12月31日 お正月の買い物
1月1日 国営まんのう公園へ散歩
1月2日 他県に住むいとこが遊びに来る
1月3日 徳島の友人のところへ
1月4日 初詣とお墓参り、夕方から地元の友人と呑み食い

そして今日が1月5日。
今回初めてのだらだらDAY♪
今日はねぇ…朝からずっとパジャマで過ごした(笑)

明日からはまた日常が始まるね。
でも私にとってはカウントダウンが始まるから。
「日常」がもうじき日常じゃなくなる、それを感じながら過ごしたいね。
posted by あーる at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

地元呑み

地元に居酒屋に飲みに行ってきました。
普段なら運転しなきゃいけないから飲めないんだけど、今日は友達が運転を引き受けてくれたのでのんびり呑めました。
店がひどくてメニューがあんまり無かったんやけど、久しぶりに地元で呑めて、めっちゃ喋れて、楽しかった。

たのしかったー\(^o^)/
posted by あーる at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

充実DAY

今日は徳島にいる友人のところに遊びにいってきました。
朝からいいお天気で、高速道路も多少は混んでたけど気持ちよくドライブ出来ました。


カフェで食事して、そのあとはお宅でお喋りなど。
いろいろと充実した時間を過ごせました。


帰りの高速は上り車線が大渋滞。
「あっちじゃなくて良かったー」と思いながら夜の高速を帰ってきました。


多少は疲れたけど、充実した楽しい時間を過ごせました。
正月早々、なにやっても楽しいわー♪
posted by あーる at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

わりとちゃんと過ごしてるYo

去年の正月は呑んで食べて寝て…の生活だったけど、今年は割とまともに過ごしてます。
今日は呑んでないし。
偉いよね、私、うん。

明日は徳島の友人のところに遊びに行きます。
高速道路でばびゅんって行きます。
安全運転しなきゃね。

明後日は…友達とごはん、か。
なんだかんだで今年は忙しいなぁ。

新年早々、かなり楽しんでおります♪

posted by あーる at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年、初きまぐれ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


今日は朝からどこにも出かけずに喰っちゃ寝です過ごす。
…の予定だったんだけど、ツイッターで「今日は空いてるよ」という記事を見て急に散歩がしたくなり、国営まんのう公園に出かけて来ました。

風は強かったもののそれほどの冷え込みは無く、散歩するには悪くない天候でした。
写真撮るには厳しかったけどね(^_^;)
風があるから花も木も揺れる揺れる!
結局、帰る直前にゲートの所に居た公園マスコットの着ぐるみを撮っただけでした(笑)

今年の初気まぐれ。
写真はあんまり撮らなかったけど、なかなか楽しい公園散歩でした。


posted by あーる at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年を振り返る

2013年12月31日。
今年をさらさらーっと振り返ってみます。


…ってね、一か月ずつ振り返って記事書いたんですよ。
で、えいやーって更新ボタン押したらね……
…画面がね……固まってね…それでねそれでねo(;△;)o

なのであっさり振り返りたいと思います。


今年一年。
文句ばっかり言ってた一年でした。

  あの人はなんであんな態度を取るんだ!
  もうあの人のコト信用できない!!

主に職場で言ってたんですけど。
ネガティブな言葉を口にするのは良くないって言うけど、言葉にせずに飲み込んでると環境は変わんない。
周りに伝える、相手に伝える、それも必要なんじゃないかなって思うんですよね。


あと、出会いと別れの多い一年でもありました。
人ってずっとは生きられないからね。
今を懸命に生きなきゃいけないなって思った。
自分の今、相手の今。
どちらも大切にしなきゃね。


今年一年、この雑談ブログに足を運んでいただきましてありがとうございました。

明日にはどうなるかわからない、そう言いながら丸九年続けてこられたのは、フォームやコメントやメールで頂いたメッセージや、訪問してくださるみなさんのおかげです。
心より感謝申し上げます。

どうなるかわからない気まぐれブログではありますが(笑)、もし良かったらこれからもお付き合いください。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by あーる at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

準備

今年はこんな感じ。
また日付変わってしもたわorz
ただいま24:17でございます。


今日は半年ぶりくらいに美容院にいってきました。
これで新年を迎える準備ができたって感じかな。


明日はどう過ごそうかしら。
posted by あーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

観劇DAY

うっかり寝てしもた…。
24:56でございます。


今日は地元のアマチュア劇団の芝居を見に行ってきた。
今年の観劇はこの芝居だけだったなぁ。


純粋に演じてる人ばっかりで、見てて気持ち良かったよ。
面白かったー。
posted by あーる at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

仕事納め

131228_163118.jpg

午前中の大掃除をもちまして、今年のお仕事終了でございます。


午後からはねこさんとずっとのんびり過ごしました。
あぐらをかいた足の上に乗っけてたらあっという間に時間が経っちゃうねぇ。
うっかり2時間そのまま過ごしちゃったもんねwww

明日からは部屋の大掃除するぞー。
posted by あーる at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

かんぱーい

年賀状も出したし。
仕事も今年中にやりたかったこと以上に片付いた。

これはもう、飲むしかないでしょう!


と、いうことで、久しぶりにワインを飲んでおります〓
んまいわー(o´∀`o)
posted by あーる at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

あとひといき

住所の上から絵を印刷したり、フォトハガキを何枚も書き損じたりした今年の年賀状。
やっとあと少しで終わりそうであります。

明日は27日。
元旦に届けてもらうにはかなりギリギリの日ではないでしょうか。
しかも会社の近くにある郵便局は大きな局なので、この時期、付近は混沌とした状態。
近づくのにもかなりのエネルギーが必要になってくる。

車で行くには困難なので会社のチャリンコを借りて出かけるか。
それとも配達に来てくれた郵便屋さんに託すか。

はたして年賀状は元旦に届くのか?!
posted by あーる at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

いつもと同じ

今日も普段の日となんも変わらないごくごく普通の1日でありました。



ふつうに過ごせるってのはイイね。
悪くないってのはイイもんやなって思いました。



では。
メリークリスマス(^^)
posted by あーる at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

サンタはいつくるの?

サンタクロースっていつくるの?
23日から24日になるとき?
24日から25日になるとき??


あーーーー
サンタクロースこないかなー
結構イイ子にしてたと思うんだけどなー
今日は一日散々だったなー


明日はいい日になりますように。




メリクリ。
posted by あーる at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

