2014年02月27日

フォームよりメッセージをいただきました

>2014/02/24 18:41にメッセージを下さった方

ごめん!
今、フォームからのメッセージ見た(大汗)
落ち着いたらメールで返事書くから!

ほったらかしにしてたんとちゃうから〜〜〜〜〜!
とりあえず会社行って決算やっつけてくるからぁぁぁぁぁ!
posted by あーる at 07:24| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

フォームよりメッセージをいただきました

>2013/10/17 23:10:15にメッセージを下さった先輩

ご心配、ありがとー。
いろいろと疲れが出てくるタイミングで、月一体調悪いDAYも近づいてきてね。
余計に抵抗力が無い感じでちょっと参ったわ(^_^;)
でも大丈夫。
今朝はここ数日よりもずいぶん楽になったし。
喉も頭も今のところ痛くない♪

先月行けなかったからねー。
今回は絶対に行きたいんや。

久しぶりの講座、楽しんできます(^^)
posted by あーる at 07:28| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

フォームよりメッセージをいただきました

>2013/9/11 13:27:14にメッセージを下さった方

以前にもワインの話題でメッセージを下さった方ですよね。
ブログへの訪問&温かい応援のメッセージをありがとうございます。
毎度毎度申しておりますが、雑記すぎる雑記でなんだか申し訳ないです…(^_^;)
書いたものに対してメッセージをいただけるのはほんとうにうれしいです。
ありがとうございます。


正直申しまして、今のご時世、この年齢で正社員を辞めるというのは、決めた今でも不安は大きいです。
ですが、私の性格上、いったん興味を持ってしまったらもうおしまいなんです。
「やりたい」って思っちゃったらやるまで気が済まないんですよね。
「不安」に「やりたい気持ち」が勝っちゃう(笑)

周りの人間からは「気まぐれ」とか「気が多い」とか言われます。
でも、私としては常に真剣。
その時その時で興味が湧いたことを「とことんやりたい」って思うだけなんです。
この性格はたぶん一生治らない…というか治そうと思ってないです(笑)

一度きりの人生ですから悔いの残らないように生きたいですね。

夏の疲れが出てくる時期です。
○ー○ー様(伏字にて失礼します)もどうぞお身体に気を付けてくださいね。
またブログにも遊びに来てください(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
posted by あーる at 19:27| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

フォームよりメッセージをいただきました

>2013/08/18 00:58:23 にメッセージを下さった方

「重湯」を「じゅうゆ」と空目した私を…許せ(笑)
水分・糖分は摂るようにしてたんだよ。
甘いジュースとか、それなりに考えてたんだけどねぇ…。

でもあれだ、この日の夜は食べられたから、翌日には多少動けるようになったよ。
次にプチ断食やるときはもうちょっと上手くやるわ( ̄ー ̄)v
posted by あーる at 20:31| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

フォームよりメッセージをいただきました

>2013/08/15 00:58:03にメッセージを下さった方

んっとねー…
んんっとーねー……
日記ねー…
0時を大幅に超えて書いた(笑)

多分2時…くらいだったかな
まぁ、あれだ、2時っつーことは、26時ってことで、OK(笑)
posted by あーる at 12:55| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

フォームよりメッセージをいただきました

>2013/05/07 16:16:42 に下さった方

おぉぉ!耳よりな情報をありがとうございます!!!

実はそろそろ行きたいなぁと思っていたところなんですよ〜。
「GWは高速道路が混みそうだからGW明けの週末に行こう♪」
と、ワクワクワクワクしていたのですが今週末の天気予報はあいにくの雨。
週間予報を毎日見ているのですが高い降水確率は下がる気配がなく…今週は諦め気味です…(T_T)

今月は土日の出勤もるので、もしかしたら芍薬祭りの間に行けないかもしれないのですが、花や緑が美しい今の季節に遊びに行こうと思っております。
沢山写真を撮ってくると思いますので、またブログの方にも遊びに来てくださいね。

情報、ありがとうございました!!
posted by あーる at 18:26| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

フォームよりメッセージをいただきました

>2013/03/08 13:06:46にメッセージを下さった方

またまたのコメント、ありがとうございます。
書いた記事に対して反応していただけるのはめちゃくちゃうれしいです\(^o^)/

朝から黒猫さんにあいさつされたんですって?!
うらやますぃ〜。
私なんかにゃんこを見かけただけでニヤニヤしてしまいます。
はたから見ると挙動不審者です…(^_^;)


ドイツ語でKATZEは「猫」と言う意味のようですが、「KATZ」はgoogle翻訳で出て来ませんでした。
何かの用法で語尾が変化してKATZでも猫って意味なのか。
…まったく分かりませんが(笑)
黒猫が乗って眠っていた樽のワインが美味しかったという由来で、ワインのラベルに多く用いられるそうです。

ラベルも可愛いし、お手頃価格だし、美味しいし☆
ワインにはあまり詳しくないド素人ですが、その素人が自信を持ってお勧めしますので(笑)見かけたらぜひ飲んでみてくださいね。


また、ブログにも遊びに来てくださいね〜〜〜〜(^^)
posted by あーる at 07:19| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

フォームよりメッセージをいただきました

>2013/01/31 13:08:40にメッセージを下さった方へ

メッセージ、ありがとうございます。
日常のグダグダを書きなぐっているだけのブログなのに、楽しんでいただいているということで…。
あの、なんといいますか、大変恐縮と言いますか…。
申し訳ないような照れくさいような…。
端的に申しますと…めちゃくちゃうれしいです!!!(笑)。

「年と共に増長していく」…恐ろしいぃぃぃ!
年齢を重ねることで多少は無頓着になったり、偉そうになったりするのは仕方ない部分があるかもしれませんが、あまりにひどいと付き合いきれませんよね(^_^;)

反面教師として自分はあんな風になりたくないものです。



応援コメント、ありがとうございます。
ほんっとに嬉しいです。
これからもこんな感じでグダグダと続けていくと思いますが、良かったらこの先もお付き合いください。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
posted by あーる at 19:41| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

フォームよりメッセージをいただきました

あぁぁぁぁ…新年早々やってしまった…書きかけの記事を投稿せずに寝落ち…orz
(ただいま2013年1月12日 6:13)
(今年も日付詐称でまいりましょう!)


>2013/01/11 00:46:41 にメッセージを下さった方

てへ(笑)
細かくいうと「胸椎の1番、2番が左に向いてますよ」だって。
その横の筋肉に痛みが出てるでしょ?って言われてちょっと押さえられて、初めて痛かったことに気付いたよ。
普段生活してる時って筋肉の痛みとか凝りとか、自覚してないこともあるんだねぇ。

ちゃんと休憩を摂りながら遊ぶようにします(^_^;)
posted by あーる at 23:59| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

フォームよりメッセージをいただきました

久しぶりにPCのメールを開いてみたらフォームからメッセージをいただいておりました。
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした(汗)



>2012/12/21 13:04:01 に下さった方

メッセージ、ありがとうございます!
気づくのが遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・。
ほんとうにごめんなさいっ!

四川料理…ちょっと個性が強いですよねぇ。
嫌いなわけじゃないんだけど、体調と種類によっては全然食べられない、みたいな。
今年は上司の知り合いの店と言う事で、おおっぴらに文句を言うわけにもいかず、引きつった笑顔で過ごした2時間強でありました(笑)。

その後、胃腸の具合はいかがですか?
年末年始はいつも以上に消化器系を酷使しますのでお大事になさってくださいね〜。

こんな日常のグダグダを書いたブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます。
良かったらこれからもどうぞお付き合いくださいませ(^^)
posted by あーる at 07:52| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

フォームよりメッセージをいただきました

>2012/10/31 17:08:20 にメッセージを下さった方へ

メッセージ、ありがとうございます。
情報がうかがえてよかった!!!

どちらのエリアに行ったらいいかが分からなかったので、興味はあったのですが一歩が踏み出せなかったんですよね(^_^;)
お花が咲いている端出場ゾーンも興味がありますが、「東洋のマチュピチュ」と言われている東平ゾーンも面白そうですね。
そっか…道が細いのかぁ…どうしようかな…(笑)
四国の霊場をいくつか回って細い山道も経験はありますが、ちょっと怖いので行くとしたらバスの利用も考えてみようと思います。

具体的で詳しい情報をありがとうございました。
ほんとうに助かりましたm(__)m
次に花が咲くころ…まだ少し先にはなりますが、沢山情報をいただいたので自信が付きました。
ぜひ行ってみようと思います(^^)
posted by あーる at 17:26| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

フォームよりメッセージをいただきました

>2012/10/26 17:01:52にメッセージを下さった方へ

またまたフォームよりのメッセージ、ありがとうございます。

マイントピア別子は何度か行こうと思ったことがあるのですが…
まだ行けていません(^_^;)
旅雑誌「マップる」を見たりインターネットで調べたりしたのですが、「○○ゾーン」とか書かれてあって、自分がどこを訪れるのが一番いいのか決めかねてしまいまして…(笑)。

情報をいただいたようなお花を楽しむなら「端出場ゾーン」の方がいいのかな。
「どこか写真撮れるところはないかな〜〜〜」と年がら年中言っているので、いただいた情報はとっても助かりました。
ありがとうございます!
訪れた際にはブログで報告しますので、良かったらまた見に来てくださいね(^^)

これからもどうぞよろしくおねがいします☆
posted by あーる at 19:38| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

フォームよりメッセージをいただきました

>2012/10/23 15:38:35にコメントを下さった方へ

メッセージ、ありがとうございます!
あの写真を見ただけでどこなのかが分かるって凄いですね〜。
赤い橋と湖の景色が特徴的なのかな。
私はあの日初めて行ったのですが、最初、言葉が出ませんでした。
とっても静かで自然が美しくて…感動しましたね(^^)

宝塚もご覧になるんですね〜。
真矢みきさんはリアルタイムでは見たことが無いのですが、春野さんと瀬奈さんはめっちゃはまりました。
大劇場だけでなく、ドラマシティとか梅芸とか行きまくりましたもん(笑)。

彩吹さんが退団されてから私も遠ざかりつつあるのですが、何か面白い情報があればぜひ教えてくださいね!
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)m
posted by あーる at 18:48| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

フォームから頂いたメッセージへのお返事

>2010年3月の記事についてコメントを下さった方へ

古い記事を読んでいただき、また、わざわざコメントを下さりましてありがとうございます。

あの記事を書いたときはまだ自分の中で気持ちの整理ができておらず、なんとか自分を納得させる糸口を探している感じでしたね(^_^;)
なので、自分自身に言い聞かせていた部分もあるかもしれません。
でも、やはりあの時の気持ちは正直な想いであり「今の彼女が一番好き」というのは紛れもない本音でした。

正直言いまして、実は私も未だもやもやしている部分はあります。
2年以上も経ったのに…やっぱり彩吹さんがあのような形で劇団を去ったことは今でも残念でしかたありません。

でも、そのあとのトップ人事にまつわる動きを見ていると、劇団も浅はかな「二番手切り」を悔いてるのかなと感じ、多少はもやもやも晴れました。


あんなに悔しい想いをするのは、もう、ユミコとユミコファンだけで終わりにして欲しいですよね。


あの頃に比べてはずいぶん芝居の話題を書くことも少なくなりましたが、良かったらまたブログを覗きに来てください。
そしてお気軽にコメントくださいね(^^)

ありがとうございました。
posted by あーる at 21:17| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

フォームからありがとうございます

>5月13日 23:48頃フォームからコメントを下さった方へ

コメント、ありがとうございます!
高松…良かったですねぇ〜。
「しょ〜しゅ〜りきぃ〜」と歌った声とあの時のイタズラっぽい笑顔が忘れられません(笑)
曲について話す時の真剣な吉井さんも良かった…(反芻中)。

今回のツアーはもともと行くつもりではなく寸前になって急遽チケットを取ったので、高知にも行く予定はありません。
でも今になって思うと高知も行けばよかったな〜と思っております。

一人参加ってちょっとドキドキしますよね〜。
でも…ライブが始まっちゃえばあとはおんなじですよ(笑)
思いっ切り楽しんできて下さいね〜♪
posted by あーる at 16:41| Comment(2) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ポスト君へのお返事

>11月14日にいただいた七瀬さんへ

そうですね〜。
あのタイミングでの凰稀さんの怪我、ほんとうに残念でした。
AQUA5の最後のLIVEにも参加できなくなってしまい、私達ファンも残念だったけれど、ご本人たちはもっと悔しかったでしょうね。

星組の大劇場公演も休演になると思っていたのですが、復帰できてよかったです。
ハードなスケジュールで活動されている人たちなので、ご自身の身体は大切にして欲しいですね。
posted by あーる at 09:12| Comment(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

ポスト君へのお返事

はいはーい。
昨日から連続お返事のあーるですよー。

>2009/02/22 11:16の方

えー。やっぱダメかな?
一回インフルエンザにかかったらそれでOKじゃないの?
やっぱりダメなのかなぁ。
ちぇー。頑張ってインフルエンザと闘ったのにぃ。

コタツの魔力ってさ、ほんとに勝てる気がしないよね。

貴女も。
インフルさんには気をつけて!

posted by あーる at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポスト君へのお返事

ポスト君(右のフォーム)から頂いたメッセージへのお返事でございますー。

>2009/02/27 21:00の方

うっそぉ〜!マジでー?!
全然知らんかったです。
まったくチェックしておりませんでした。
知らせてもらえて嬉しいです!!!

「来週」「ドリームプレス社」「AQUA5」「テツコクロヤナギ」ですね。
情報ありがとう!!
posted by あーる at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ポスト君へのお返事

メールフォームからコメントを頂きましたよー。

>1月5日 21:15 頃の方

お返事遅くなってごめん!
最近、香川県は県をあげてこういうことをしてるらしいです。

年明けうどん


まじでやってるみたい(笑)。
このサイトによると「1月15日まで」って書いてあるけどそんなの関係ない!
うどんはいつ食べても美味いのだ。


1月は18日、25日、31日、2月は11日の祭日あたりはどうでしょう???

posted by あーる at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ポスト君へのお返事

メールフォームから頂いたメッセージへのお返事でございますー。


>2008/12/27 00:46:39の方

え゛ー!!!
なんですとー!!!

それって事件じゃないですか。
超レアキャラじゃないですか!!!

業務連絡とはいえプライベートなお付き合い。
すげぇな・・・。
posted by あーる at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージへのお返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

